ありがとうございました♪♪ | dekirukoto.net

ありがとうございました♪♪

昨日は、私たちの「つなげてきた想い」を

メッセージさせて頂きました♪



東日本大震災 復興応援イベント

『ハジメのいっぽ ~第1歩め~』

http://www.becu.jp/topics/index.html#0523



会場に来てくださった皆さん、

共演者の皆さん、

新宿RUIDO K4さん、

ありがとうございましたビックリマーク



私たちが3年前から歌い続けている


「つながる想い ~said to myself~」



テレビから流れる たいせつな言葉に

「聞き飽きた!」 なんて 言いながら

わだかまり抱いた 無力の自分に

「何ができるのか?」 said to myself


見上げた青空 Holly Light

溢れる思いは Fully Faith



輝く地球を 守りたいから

小さな勇気を 集めたいから

きっと思いは繋がっている

きっとどこかで繋がっている


輝く地球を 守りたいから

小さな思いを 集めたいから

きっとあなたも繋がっている

きっと誰かと繋がっている



♪  ♪  ♪



この曲を通して沢山の人に出会い、

沢山の笑顔に出会い、沢山の想いをつなげてきました。


今、この歌をすべての人に伝えたい。

そんな想いで、参加をさせて頂きました。



私たちの「つなげてきた想い」・・・

届いてればいいなニコニコ



そして東日本大震災の募金にご協力して頂いた方には

このクリップがもらえました。


dekirukoto.net-DVC00091.jpg

足形のクリップ。



このイベントを通して

皆さんの笑顔をつなげる一歩になれればいいな♡”


私たちもその背中を押していけたらいいな♡”




さ~皆さんも一緒にっっ!!


明日の、未来の笑顔に向かって

今日も元気に一歩踏み出していきましょうねo(^-^)o音譜