自然エネルギーと仲良しのエコキャラさん♪ | dekirukoto.net

自然エネルギーと仲良しのエコキャラさん♪

昨日のかおりんブログ☆


田原リサイクルセンターの

風力発電所について書いてましたねグッド!

http://ameblo.jp/yoshino-kaori/day-20100315.html



その隣にある、

キラキラ田原リサイクルセンター「炭生館」キラキラ


dekirukoto.net

ゴミから炭をつくる施設なのですが、

ここにもエコキャラがいると教えて頂きましたビックリマーク



dekirukoto.net


キラキラたんせい君キラキラ


ごみから炭をつくる資源のリサイクルを意味する「矢印」

たはらエコ・ガーデンシティ構想のプロジェクトのひとつである

「風車」をイメージしている!


ということで、頭には風車が~~~風車ラブラブ


自然エネルギーと仲良しのエコキャラさんではないですかっニコニコ


で、その風車というのが、

昨日かおりんが書いていた「田原市の風車」なのかなって思います♪


つながってる~~~~音譜だね~これは(≧▽≦)


田原リサイクルセンター 炭生館

http://www.gsj-tanseikan.co.jp/index.html


エコキャラ自らが、その街のアピールにグッド!

自然エネルギーのアピールにグッド!



他にもいるかもしれないので、

探してみよ~~~と行く虹



そんな時は・・・

dekirukoto.net-100307_210937_ed.jpg

エコチョウチョ に変身して

エコ探ししたいと思いますo(〃^▽^〃)o


私がエコチョウチョってことは、ここだけの秘密だよ顔文字


以上、加藤美穂でした晴れ

また明日!!