情報サイトでキャラクター発見♪ | dekirukoto.net

情報サイトでキャラクター発見♪

今日はこのサイトをご紹介!!


よこはま環境行動情報サイト

 「 エコぽると 」



「エコ」は、≪エコロジー

「ぽると(porto)」はイタリア語で≪


このサイトは、

さまざまな人・物・情報が集まり、出会い、

そしてまた旅立っていく「環境の港」ですって(*゜▽゜ノノ゛☆


そしてここにもキャラクター発見ですキラキラ



dekirukoto.net

エコぽるとのキャラクター「 エコぽん 」です!!


いや~ん♪見た目から、私の好みです笑+゜



なななんと、趣味が!



風車を羽であおいで回す。

(風力発電の風車「ハマウイング」をこっそり回して発電に協力してるらしい。)

とのことビックリマーク


え~このハマウィング をっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


dekirukoto.net-090821_114916_ed.jpg


やるな~エコぽん♪

ちょっと尊敬ぷぷ



そして、もう一つご紹介!

特技が、「アンテナで環境にイイコトをすばやく見つけられる」とのことビックリマーク


お~~いいね電球

これは負けないぞ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


私も環境にイイコトには敏感よwハート☆


dekirukoto.net-091113_215504_ed_ed.jpg

ということでイシシ

環境行動都市・ヨコハマですから、是非このサイト見て下さいねリボン


■エコぽると(http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/kkjs/ ) ■




そして!

週刊 グリエネMAPも更新しましたよ~!」


GEINさんのサイトの右端に、

この写真があるので、そこをクリックしたらサイトに飛べますよ羽ばたけ!


ということでまずは、

この写真をクリック下

   dekirukoto.net


以上、加藤美穂でしたnicoo

また明日dekirukoto.net-EntryImage019.gif