8月30日・・・神奈川県では♪ | dekirukoto.net

8月30日・・・神奈川県では♪

もう皆さん、ご存じのビーサン跳ばし世界選手権!!


大人の部、子供の部、

そして新たに「団体戦」が加わったそうですよビックリマーク


条件は、☆1チーム3人で必ず女性を1人以上入れる事


みんなで協力するので、

応援の力も倍増!楽しみも倍増になるかもしれませんね音譜


いや~私たちも是非参加してみたいですねにひひ


そしたら誰か一緒に組んでくださいね(´∀`)ドキドキ


【今の公認最高記録はこちらをクリック あし

【ビーサン協会HPhttp://beach-sfa.com/index.html


dekirukoto.net


そして8月30日の「YOKOHAMA本牧ジャズ」でも、

ビーサン跳ばし大会が行われますよ~ビックリマーク

私もdekirukoto.net代表で応援に行きますので是非o(^-^)o


 YOKOHAMA本牧ジャズ祭は有料になります。

YOKOHAMA本牧ジャズ祭http://www.honmoku-jazz.com/



そして同じ8月30日には、


神奈川県職員ボランティア

「ビーチクリーンアップ in 湘南~みんなで守ろう!美しい海~」

が開催されますキラキラ


神奈川県のビーチがいつまでもキレイでいられるように、

みんなで協力し合っているのですねニコニコ

ちなみに、ビーサン跳ばしもビーチクリーンから始まったんですよね~音譜


私もいつまでも安心・安全なビーチであってほしいです♪

そして笑顔溢れるビーチであってほしいな♪



神奈川県職員ボランティア

「ビーチクリーンアップ in 湘南~みんなで守ろう!美しい海~」


内容・海岸のごみ拾い

日時・平成21年8月30日(日)午前9時から1時間程度

受付開始・午前8時30分<荒天の場合は中止>

場所・平塚会場 平塚市高浜台 「ひらつかビーチセンター前」

    藤沢会場 藤沢市鵠沼海岸「鵠沼海浜公園スケートパーク」前

                      (各会場で同時に開催します)

対象・神奈川県職員(教員等を含む)、市町村立学校教職員、

    市町村教育委員会職員及びその家族

持ち物等・軍手、帽子、タオル ※ゴミ袋は、事務局で用意いたします。


※主催者でボランティア保険に加入します。

※教職員海岸美化ボランティアと合同で開催します。


主催 神奈川県、神奈川県教育委員会、(財)かながわ海岸美化財団

後援 (社福)神奈川県社会福祉協議会  

協賛 (社)神奈川県造園業協会、(社)日本造園建設業協会神奈川県支部

コカ・コーラ セントラル ジャパン(株)

協力 平塚市、湘南ひらつかビーチセンター


【指定管理者:湘南ひらつかビーチ協働事業体(湘南ひらつかビーチクラブ

特定非営利活動法人 、湘南ベルマーレスポーツクラ

湘南海岸をきれいにする会(ボーイスカウト平塚市連絡協議会、ガールスカウト平塚市連絡会)、

平塚市造園協会、かながわ職員ボランタリー倶楽部 



問い合わせ先  

神奈川県県民部NPO協働推進課 

TEL (045)210-3883(直通)


(当日 6時30~8時30分)

(財)かながわ海岸美化財団( http://bikazaidan.main.jp/  )

県担当者 TEL (0467)87-5379



dekirukoto.net


私たちも、かながわエコメッセンジャーとして

地球復興のムーブメントを神奈川県から呼び起こせるように、

メッセージしていきますv(^-^)v虹



以上、加藤美穂でした!