ジーンズもリサイクル♪ | dekirukoto.net

ジーンズもリサイクル♪

私も大好き~お洋服ワンピース

新しいものを買うと、だんだんと着なくなるものが出てきちゃいます(x_x;)



着なくなった服は以前書きましたが

フリーマーケットに出したり、メンバー内で交換こしたり、

近所のお子さんにあげたり・・・v(^-^)v♪

色々とデキルコトってありますよねひらめき電球



さてさて、こちらでも「洋服deエコ~」をしているそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビックリマーク


「リーバイス」ブランドのジーンズを製造・販売する

リーバイ・ストラウス ジャパン さんが


客が不用になったジーンズを、

全国28か所のリーバイス専門店で回収するリサイクルキャンペーンリサイクル



ジーンズは1着につき、

 専門店で使える2000円の割引券1枚と交換する。

同社製品以外のジーンズも引き取りOK


回収したジーンズは、支援物資として外国に提供したり、

 エイズ防止の基金に寄付することを目的に国内のイベントで

 販売したりする予定。


キャンペーンは7月31日まで。


ボタンやジッパーが取れているなど、履けなくなったものは回収できません。


【キャンペーン対象店舗リストなどの詳細は、

http://www.levistrauss.co.jp/images/news/forever_blue.pdf




きっとどのご家庭にも一本はあるはず?!

ジーンズ!


dekirukoto.net-090528_165059_ed_ed.jpg
私も大好きです(≧▽≦)音譜うひょ♪


履きやすですしね~何本か持ってますよ!

だけどやっぱり履かなくなってしまうのもあります汗


同社製品以外のジーンズも引き取りOKということなので

今度持っていこうかな~(°∀°)b リサイクル


洋服にも新たな命を~!!

「洋服deエコ~」♪まだまだ他にもありそうですねラブラブ



☆今日のエコとば☆


ジーンズも リサイクルして デキルコト



なんかカタカナばっかのエコとばになっちゃった(/ω\)


以上、加藤美穂でした(・∀・)/

また明日ドキドキ