ふりかけに~♪ | dekirukoto.net

ふりかけに~♪


昨日のゴミのお話。


なるべくゴミを出さないように



今日は『捨てる前に工夫しよう!デキルコト』



お届けしたいと思います音譜




ブログでもご紹介しましたが、


前に、お茶の出がらしでチャーハンを作りました(*^▽^*)




他にも、お茶っ葉を、日にあてて乾燥させて、



ミキサーで粉々にすると・・・、



ふりかけになりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ




お茶漬けをする時に、ご飯に混ぜてお湯をかければ


GOODですね(°∀°)b ラブラブ




お茶の成分はとっても体に良いですし、しかも美味しいラブラブ!




またふりかけなら保存できるので使いたい時に便利ですよね☆




あとはお弁当を作った際に≪お茶っ葉ふりかけ



も一緒に持っていってもいいですしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




捨てる前に食べちゃ~う( ´艸`)ドキドキ



というのもゴミを減らす工夫だと思います(。・ω・)ノ゙♪




☆今日の一句☆



お茶っ葉の ふりかけ食べて 元気いっぱい 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



5月5日のお台場も元気いっぱいで頑張りまーすo(^▽^)o




クリックして拡大にして見て下さいねアップ





以上、加藤美穂でしたヽ(゜▽、゜)ノ


また明日~キラキラ