ビーチライフ in 新舞子~♪♪ | dekirukoto.net

ビーチライフ in 新舞子~♪♪


キラキラ『ビーチライフ in 新舞子』キラキラ



楽しくビーチでエコをメッセージして来ましたよーo(〃^▽^〃)o




私達のecoライフブースでは100個のデキルコトをご紹介!



エコ宣言していただいて、海辺の絵にシールをぺタっと貼って


いただくのですが、沢山の方がエコ宣言してくださいました音譜



お家に帰って、是非デキルコトしてほしいな(´∀`)*



080427_155527.jpg


080427_151904.jpg




青い空の下、ビーチゲームでは、大人の方からお子様まで


裸足になって楽しく参加していましたo(^^o)(o^^)o



080427_140508.jpg



ステージでは、ビーチアスリートの方との


トークショーとエコクイズを進行させていただきました音譜




ビーチにいる時間が長いアスリートだからこその


日頃の生活でのデキルコトをお話していただいたり



CO2削減方法を楽しくエコクイズで一緒に参加してくださったり♪


ビーチアスリートの方々、ありがとうございましたニコニコ




また、「ファイテン JBVツアー2008」の決勝戦前に

  

私たちがエコメッセージしてきましたキラキラ



エコクイズや「つながる想い」を歌わせていただいて、


短い間でしたが、会場に来て下さった皆さんが


エコ活動してくれたら嬉しいなラブラブ



沢山の方がクイズにも参加してくださいまして


ありがとうございました(*^▽^*)





最後のステージでは、本日発売の『つながる想い~said to myself~


を歌わせていただき、皆さんの手拍子・拍手がとても嬉しく


みんなの気持ちが一つになれば、


きっと素敵なことが起こるのではないかと思いましたドキドキ





そして新舞子の風力発電機!!


080427_074158.jpg

天気もよいし、うまくとれたでしょ(。・ω・)ノ゙?♪晴れ





今日は絶好のビーチライフ日和で、


潮の香りを吸って、青い空・青い海・・・自然を感じながら


元気いっぱい新舞子のビーチで


楽しい一日が過ごせました虹



関係者の皆様、ありがとうございました!!





次は、5月5日のお台場です(*゜▽゜ノノ゛☆







こちらをクリックしてみてねアップ




お台場でも私達の想いが伝わりますように・・・


皆さん、是非来て下さいねヾ(@^▽^@)ノラブラブ




★今日の一句★



海辺から 出会いとエコで つながる想いチューリップ黄





以上、加藤美穂でした(o^-')b


また明日~♪♪