冷蔵庫の便利なポケット♪ | dekirukoto.net

冷蔵庫の便利なポケット♪

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございましたキラキラ

これからも4人で楽しくブログ更新していきますo(^∀^)o



また、エコボーカルユニットとして

歌を通して私たちの想いを伝えていきますラブラブ

『つながる想い~said to myself~』
4月27日にリリースされます音符

是非聴いて下さいねニコニコ



そしてー今日はこちら!!



家の冷蔵庫には、こんなポケットがかかっていますひらめき電球

これはお刺身を買った時に余ったワサビや

お弁当についているカラシや醤油を入れてるのです音符



サイドにかかっているので邪魔になりませんし、

とっても便利なんですよ~≧(´▽`)≦


☆☆今日の一句☆☆

冷蔵庫 上手に収納 便利なポケットベル


以上、加藤美穂でしたドキドキ

また明日(ノ>ω<)ノ