今日で一年!!!♪ | dekirukoto.net

今日で一年!!!♪

今日は今日は・・・2008年4月24日です!!!!


ってことは~( ̄▽+ ̄*)



このdekirukoto.netブログが


一年経ちました~~(≧▽≦)ラブラブ

 


もう知ってるって(^▽^;)?笑



昨日お祝いコメント下さったので


先走ってお知らせしちゃったのですが、今日で一年ですよ音譜


早いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!



このブログを通して沢山の方との出会いがあり・・・


これからもライフスタイルとして環境の為にデキルコトを


ブログを通して皆さんに伝えていきたいと思います(・∀・)キラキラ





**さて今日は旬の物を食べましょう!です**

 


先日、アッキーが筍の煮物を作っていました♪


美味しそうでしたね( ´艸`)ラブラブ




今日は母が筍の煮物を作ってたのでパチリ♪


080424_022118.jpg


かつお節いっぱいで、とっても美味しいのですラブラブ!


旬の筍を食べて栄養たっぷりで元気つきますよ~アップ




さ~て、こちらも元気いっぱいでいきますよぉヾ(@^▽^@)ノ



まずは今週末の4月27日「海辺を守ろう in 新舞子」




皆さん来て下さいねん♪(*^ ・^)ノ⌒ドキドキ




☆今日の一句☆


これからも dekirukoto4人 よろしくねにひひ




以上、加藤美穂でした(`・ω・´)


また明日~~ラブレター