テレビは♪? | dekirukoto.net

テレビは♪?

見ていないテレビのつけっぱなしは、

よくないですよね(ノ◇≦。)

もちろん、見ていない時は消すっグッド!

あと、テレビの音量!!


不必要に大きくしたりしてません(^▽^;)?



私・・・音楽番組やスポーツ番組を見ているとき、


ちょっと大きくしてしまうんですが、


いつの間にか音量を上げたことを忘れて


そのままにしてしまうことがあります( ̄□ ̄;)!!


・・・汗


だめだ~め。


テレビの音量を不必要に大きくしないだけでも


年間約1kgのCO2削減になるんですよーひらめき電球


これから注意して楽しくテレビを見ること、心がけます(´∀`)キラキラ



☆今日の一句☆


音量も 調節すれば 地球にやさしい



もうすぐです・・・!『海辺を守ろう!運動』


『海辺を守ろう!運動』 は、


日本ビーチ文化振興協会 日本ビーチバレー連盟 の協働事業で

著名ビーチアスリートがメッセージャー隊として、

地球温暖化STOPへ向けて、

海辺を守り、創り、育む、事を目的とした活動です。



そして私達は、

『海辺を守ろう!運動』のメッセンジャー隊に参加いたしました!  


ビーチアスリートと一緒にエコ宣言しています。

それがトレカにもなっていて、

私達dekirukoto.netのエコブースでエコをご紹介しながら

そのトレカもパネルで提示してますし、そこでエコ宣言してくれた方に

エコメッセンジャーのトレカを差し上げますラブラブ

そしてステージではエコトークショーやライブを行いますo(^▽^)o


みんなで楽しめるビーチゲームもありますよー!


☆ビーチ綱引きとビーサン跳ばし☆


虹愛知県☆ 4月27日 『海辺を守ろう!in新舞子』

 


  ビーチ綱引き 13時半~

  ビーサン跳ばし 10時~/14時15分~


虹東京☆ 5月 5日 『海辺を守ろう!inお台場』



  ビーチ綱引き 13時15分~ 

  ビーサン跳ばし 10時~/14時~



当日、先着順申込みとなりますのでお早めに受付をラブラブ


ビーチで裸足で遊んでまたエコクイズなどで

楽しくエコに触れていただけたら嬉しいです≧(´▽`)≦

是非、来て下さいね~船キラキラ  詳しくはこちらに !!

以上、加藤美穂でした('-^*)/

また明日~♪