シチューから→?!♪ | dekirukoto.net

シチューから→?!♪

昨夜はシチューを作りましたナイフとフォーク


ちょっと汚くてすみません(・Θ・;)


080417_195812.jpg


今日もシチューか~・・・


なんか味を変えたいなと思った加藤さんビックリマーク




このシチューにカレー粉入れちゃいます(・∀・)/



080417_200030.jpg


水を少し足して、カレー粉をティースプーン2杯をお鍋に入れて


火をつけて混ぜ混ぜ~混ぜ混ぜ~音譜



(お水やカレー粉の量は余ったシチューによって調節してね★)

(少し小麦粉を加えてもいいかも★)




そうすると・・・


ジャーーーンキラキラ



080417_200848.jpg


ご飯にのせれば、


シチューカレーの出来上がりっo(〃^▽^〃)oラブラブ




カレーよりはまろやかで、後味に少しシチューの味がして


美味しいのですラブラブ!



≪なんちゃってカレー


な~んてネーミングでもいいかも( ´艸`)クラッカー




家族も美味しいと喜んでくれましたよっ♪


皆さんも是非~やってみて下さいなアップ




では、いただきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



080417_201110.jpg



☆今日の一句☆


シチューから 華麗に変身 美味しいよ音譜



カレーと華麗をかけてみました(/ω\)笑


 

以上、加藤美穂でしたリボン


また明日~(*゜▽゜ノノ゛☆