石鹸で臭い取り♪ | dekirukoto.net

石鹸で臭い取り♪

おはようございますo(〃^▽^〃)o



最近は新しいバックが欲しくて、


探し回っている加藤美穂です走る人DASH!



「これだ!」というものが早く見つかればいいな~


なんて思ってます(´∀`)キラキラ





特にバックや靴ではそうなんですが、


新しい革製品を買った時って、革の臭いが気になることがありますよねショック!




そんな時は・・・



固形石鹸をティッシュなどにつつみ、


中に入れておくと臭いが消えるんですo(^▽^)o




バックや靴以外の革製品の場合は、


近くに置いておくだけでも臭いは消えちゃうそうです音譜




家に余ってたり、小さくて使いづらくなった固形石鹸を


使ってみては~ニコニコ虹




☆今日の一句☆



石鹸の 香り広がる MYバックグッド!ラブラブ




以上、加藤美穂でした(^з^)-☆Chu!!


また明日~ドキドキ