冷えひえ防止♪ | dekirukoto.net

冷えひえ防止♪

東京。良い天気です晴れ


ポカポカ陽気ですね~(´▽`)




お花見ってもう終わりかしら?笑



ととと、まだまだお花見をする方や


こんな天気の良い日にハイキングやピクニック、



公園にお散歩~する時に


レジャーシートを使いますよね('-^*)!?




芝の上や草の上ならいいのですが、


土の上に直に敷くときは冷えて困りますよねショック!あせる




そんなときに~デキルコトグッド!




下に新聞紙を敷いてから、レジャーシートを敷きましょう




これなら、ちょっと地面が湿っていても大丈夫ですよんヽ(゜▽、゜)ノ



是非、やってみて下さいな*





こんな良いお天気なら、



お弁当作って何処かにお出掛けしたいな~♪



なんて思っちゃいます(*^▽^*)ラブラブ




☆今日の一句☆



冷え防止  新聞敷いて  楽しいお出掛け音譜





以上、加藤美穂でしたラブレター


また明日~ヾ(@^▽^@)ノ