恒例の野菜発送です♪

今回は、福島県。
原発から40km台のお宅に送らせて頂きました音譜

前回までは甘夏中心に送っていましたが、季節も移り変わりました。
甘夏は、もうスカスカですあせる

だから今回から、野菜&悪ふざけ品ニコニコですクラッカー
甘夏が無い分、今までよりも沢山入りますよぉ~にひひ

まず、お野菜から紹介しますグッド!

キャベツ野菜
マタローのブログ

タマネギたまねぎ
マタローのブログ

白菜白菜
マタローのブログ

キュウリキュウリ
マタローのブログ

ネギネギ
マタローのブログ

ゴボウゴボウ
マタローのブログ

ニンジンにんじん
マタローのブログ

小松菜小松菜
マタローのブログ

ほうれん草ほうれんそう
マタローのブログ

アスパラアスパラ
マタローのブログ

近所の方から頂いたタマネギたまねぎ
マタローのブログ

近所の方から頂いたジャガイモじゃが
マタローのブログ

次は、悪ふざけ不用品の数々べーっだ!

何かで貰ったタオル
マタローのブログ

7人の小人の何かはてなマーク
マタローのブログ

本(だれも知らない小さな国)
マタローのブログ

納得のホテル・旅館(東北)
マタローのブログ
旅行の時に使ってね(^_-)
ただしビックリマーク
この本に載っている情報は・・・あせる

17年前の物で~すヽ(;´Д`)ノ
マタローのブログ

いつのものか、分からないほど古い石鹸。
マタローのブログ

ミッキーのグラス
マタローのブログ

なんとかリッチのスカーフ♪
マタローのブログ

B’zのジグソーパズル
マタローのブログ
僕が1度やったやつを、崩して元に戻しました音譜

メモ用紙
マタローのブログ

高級割り箸の束
マタローのブログ

お面
マタローのブログ
ちょっと小さいよ♪
マタローのブログ

マタロー証明写真EXILIM EX-Z250 Red
マタローのブログ

まず最初に変な物を入れてぇ~♪
マタローのブログ

その上に野菜を入れてぇ~♪♪

さらに隙間に変な物を詰めて詰めて~ラブラブ!
マタローのブログ

出来上がり~~~グッド!
マタローのブログ

次回への反省点ひらめき電球
もっと、野菜を沢山入れれば良かった(;^_^A

次回は福島県二本松市に送りますパー

おしまいm(u_u)m