光で染まる白髪染めって知ってた?⤴⤴⤴ | 郡上を「日本一元気な町」に!

郡上を「日本一元気な町」に!

徹夜踊りで有名な岐阜県郡上市の「カトー薬局」です。
超ローカル!超地域密着!笑顔のスタッフと
じっくり相談ができる「くすりと化粧品」のお店です♪

郡上を日本一元気な町に😆

カトー薬局

薬剤師  加藤三保子です💮

今日のブログ😉

最近、白髪が気になってきた😅

という方に😫

ぜひ😁読んでほしい❗

なんと!

白髪が光だけで
黒い髪になっちゃう❗

って、信じられます?👍
いいもの見つけちゃったんです❗私ニヤリ




《ルミナマジック》
中身はこんな感じの
トリートメントジェルです💮



染め方が
とにかく、簡単!

朝のスタイリングの時に
写真位少量を出して

馴染ませるだけ🆗🆗🆗🎶

使用感は

洗い長さないタイプの
トリートメント🎵って感じです💮

私のbefore、after🎵
載せようかと思ったのですが
分かりにくいので(  ̄▽ ̄)⤴


分かりやすい方を発見ニヤリ



右側  使用前🎵


そして、

使用一週間後が左の写真⤴💖

まるで❤
毛染めしたようですよねー❗
実は、

この方えー

お肌か敏感で(見かけによらず😁)
毛染めをすると
毎回
かぶれてえらい目にあっていたので

毛染めを止めていたんですが

真っ白すぎて😅

年よりも老けて見えるのが
悩みでした354354

かぶれてまで毛染めをする気にもならず😅諦めてたところに❤



これをぬって

たったの1週間で真っ黒✨
こんな素敵な事はないです🎵


安心⤴

簡単⤴

色長持ち⤴

ぜひお試しください❗


ルミナマジック
   75グラム(約3ヶ月分)
                 5000えん