乾燥する季節になると、なぜか気になる首 | 郡上を「日本一元気な町」に!

郡上を「日本一元気な町」に!

徹夜踊りで有名な岐阜県郡上市の「カトー薬局」です。
超ローカル!超地域密着!笑顔のスタッフと
じっくり相談ができる「くすりと化粧品」のお店です♪

郡上を日本一元気な町に😆

カトー薬局 薬剤師
               加藤三保子です💮


秋とはいいながら
まだまだ
暑い日が続きます✨

お洒落な秋の服を着たいけど

まだまだ胸元が空いてる服を
着たいですよねーニヤリ

そんなときに気になる
胸元&首👽

年代に関わらず

すーーーっと伸びた
細く白い首と胸元キラキラキラキラキラキラ


憧れます👀〰💕


今は、下向いて
スマホ見たりする時間が長いので
首にシワが増えてる😅方が急増中ガーンガーンガーン


そんな貴方に(私に😁(笑))

アルビオンから魅力的な商品発売ウインク
アンフィネス
ネックローラーマッサージ
      60㌘   6000えん(税抜)



今までのネックようと違うのが

このローラー❗

私が使ってみての第1の印象は

とにかく、面倒くさくない🎵

これにつきますあひる

だって

テレビ見ながらでもコロコロ➰➰🌕

マッサージのローラーが別じゃないので
無くす危険性もない❗
(まぁ、私がものを無くしすぎることもありますけど😅)

適量のクリームしかでないので
べたべたしない❗



いいことばっかりキャハハキャハハキャハハキャハハ

10/17発売ピンクハートラブラブピンクハート

店頭に、実物がありますので
コロコロ➰➰🌕しに来てくださいませ🎵

今日も、ブログ最後までお付き合い頂きありがとうございました✨