WEB SITE OPEN!! | 加藤工務店製作記録

加藤工務店製作記録

建築とは無関係のアクセ屋で御座います。

とうとう加藤工務店のWEB SITEが出来ました!!


http://www.katokomuten.com/

バラバラだったものがまとまってとてもステキなサイトになりました♪
今まで自分で出来る事は何でもDIYしてしまうタイプだったのですが
さすがにWEB SITEは自分じゃ出来ないと MANSIONのサイトも手掛けている
Telomere Entertainmentさんにお願いしました☆
想像を遥かに超えた仕上がりで大変満足しています!!

説明するのはどうも苦手で簡単なイメージくらいしか伝えられていなかったのに
こんなにもイメージ通り、いやそれ以上に加藤工務店のイメージを表現してくれて
本当に感謝しかありません!
仕上がりを待つ間のワクワク感や完成した時の胸の高鳴り、
自分で作るのでは感じられない感情を久しぶりに味わって
私も使い手さんにこんなふうに待ちわびてもらえたり
感激してもらえたりしてるのかなーなんて思ったりもしました。
この気持ちを忘れずに今後の製作に生かしていきたいなーなんて思っています。

そして、ハロウィンが近づく度に思い出すのですが
今月で加藤工務店、4年目に突入します!
最初は軽い気持ちで始めた事でしたが
どうにか地に足もついて少しずつ根を張れてきたのではないかと思っています。

今後ともども加藤工務店と このWEB SITEをよろしくお願いしますm(_ _)m