お花見2018 | 加藤ベニヤ㈱ スタッフブログ

加藤ベニヤ㈱ スタッフブログ

お仕事情報やスタッフみんなで行った行事などの情報満載!

皆さんこんにちは!!

 

花の便りが次々に聞こえる季節となりました桜

皆さんお花見にはお出掛けになりましたかはてなマーク

 

加藤ベニヤも先日、お花見へ行ってきました桜

 

お昼休みに都電に乗って面影橋へ電車

 

 

運転手さんが神田川の近くを通った時にはゆっくり走ってくれましたラブラブ

素敵なサービスですね音譜

 

都電を降りたらすぐに満開の桜でした爆  笑

 

 

 

川沿いの桜はやはり見応えがありました!!

水面に桜の花びらが浮かんでいる様子もとても綺麗でしたラブラブ

 

桜の前で記念撮影音譜

 

川沿いをゆっくり歩きながらお花見を満喫しましたドキドキ

 

 

 

 

池袋本社では社内も春一色です!!

 

 

 

 

 

 

 

加藤ベニヤへお越しの際は是非お飾りもご覧になってください音譜