こんにちは✨😃❗️
久しぶりの晴れ間(*≧∀≦*)

日中一気に暑くなってきました。
日差しも強くなり、マスクの日焼けが心配😅
それにマスクが暑いです☀️😵💦
仕事中はマスクしてますが、
暑くて息苦しいので、距離が保てる場所は、マスク外してますf(^ー^;
熱中症にも注意⚠️ですね

さてさて
ステイホーム中に作った服👚です。
リバティ柄のプルオーバー✨✨
ゆったりしている作りなので涼しげ~😉

もう一枚
ボウタイブラウスも作りましたウシシ

なかなかいい感じに仕上がりました。

ただ長袖です、、、😅
着られる季節まで待とうと思います。

毎回生地と形が合うか迷います。
あーでもない、こーでもない、と、、、
でもその迷ってる時間が楽しい😆💕✨

雨ばかりの毎日と暑いのと
まだコロナが怖いので
あまり出掛ける気になれません😅

暫くはチクチクタイムしようかな

今日もありがとうございました。(о´∀`о)

ではでは~(* ̄∇ ̄)ノ