こんにちは🎵

連休中でも出掛けられないので
今回マスク作りに励んでおります。

これはいもちゃんに頼まれたマスク
ブルー系の爽やかマスクです✨

こちらは親戚の叔母に頼まれたマスク
大きさが違うタイプを2枚ずつ

そして夫ちゃんのマスク
リクエストのブルーソフトデニム生地で🎵

明日はずっと放置してた庭の草取りに、励みたいと思います。

連休中に庭を綺麗にするのが目標です!!
しかしなかなか手強そうだ、、、ガーン
出来るかなぁアセアセアセアセアセアセ

夜はマスク作りに励みます。

今は大変な時ですが、何かに没頭出来るものや楽しめるものを見つけて、上手にストレスを解消しましょう🎵

私は取り敢えずお庭いじりと、ソーイングかな

今日もご覧頂きありがとうございました(о´∀`о)
ではでは~(* ̄∇ ̄)ノ