こんちゃ(。・ω・)ノ
今日は取引先が棚卸しで
仕事が空くのでお休みしましたてへぺろ

久しぶりにのんびり出来る~(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*

何しようかなぁ~(≧▽≦)
雨だから久しぶりの多肉さんと
戯れる事が出来ないし。。。⤵️

忙しくて出来てない片付けしようかな


さてさて、息子の御弁当バッグが完成しました

内布もきちんとつけたよ
息子は土日に野球をやってるから御弁当は必須。
その御弁当バッグがかなり傷んできて
作らなきゃ❗️と思っていたのに
マルシェがあったので後回しにしてたのさ( ̄▽ ̄;)

やっと完成しました٩( >ω< )و
これで明日から安心だわ

これ次のマルシェ向けにいいかな?


ワタシの分も裁断してるので
ぼちぼち作っていきます。


今日もご覧頂きありがとうございました。

ではでは~(* ̄∇ ̄)ノ