復旧順調! | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

いや~ 新潟10R


ヒヤヒヤしました。


本命馬が 何とか3着に入り 3連複11,600円的中。


新潟ダート1200mでこういう馬を狙うのは 無理があるのだが


芝スタートなので もう少し 前でレースが出来ると 思ったけどね。


それでも江田照が頑張り 万馬券。


そして 散々悩んだ小倉11R


馬場が回復しない以上 5番キクノソルが勝つ可能性と


馬券術での買い目に変更したが   届かず2着???


と覚悟を決めたが ギリギリ届き これまたクビ差の1着


馬単2,950円的中


100万円獲得作戦 2戦2勝!!


復旧完了!


それにしてもお スタッフの力を 今日ほど感じた事はない。


感謝。  責任を感じて青い顔をしていた編集長、


彼の顔に少し 笑顔が戻って来た気がする。


全く  気が小さいんだから(笑)