青山にある、焼肉屋さん『よろにく』へ行ってきました!


すっかりお気に入りのお店になりました(^^)/


お肉のお刺身↓↓↓


気まぐれ☆写メ日記-P1000355.jpg


柔らかくてとろけます♪


前回来たときはコースを頼みましたが、今回は単品で色々頼んでみました。


気まぐれ☆写メ日記-P1000357.jpg


焼肉屋さんとは思えないオシャレな店内で、カップル率高し!!


デート、女子会におすすめです(*^^*)


ワインはカリフォルニアのNEWTON(赤)を頼みました。

しっかりとした飲みごたえがありますが、仄かにフルーティなお気に入りのワインで、家にも赤白ともにストックしてあります(^o^)v