藁の楯。 | Love Marines & Hawks

藁の楯。

Love Marines & Hawks

前回「アイアンマン3」を観た時に


次回鑑賞はこれだと決めてました。


大沢たかおと藤原竜也が出るんだもん。


絶対にスクリーンで観なきゃ!!


観るまで知らなかったけれど


最初の舞台は福岡市なんですよね~。


そこから東京までSPが犯人を護送する間に


まぁあれやこれやとお金目当ての殺し屋が現れるわけです。


あ!この映画って、ネタバレされると


楽しさ半減してしまう映画なんですよひらめき電球


なのでこれ以上ストーリーに触れたくないけれど


もし、気になってる映画であれば


映画館に足を運んで損はない映画だと思います。


単純明快なストーリーでテンポもいい。


始まり方もグタグタしたところが全くなくて


スーっとストーリーに入り込めます。


ちょっとひねりが足りなかったかも?


と感じる部分もあったけれど


そこは大沢たかおと藤原竜也の


演技でカバーしてると私は思いました。


ラストのヒムロックの歌もヨカッタァ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


映画の後は「スープ・ストック・トーキョー」の


スープを買い溜めしたかったので


博多駅の阪急アミュプラザへ。


「阪急ベーカリーショップ100円パン」でティータイムしました。


Love Marines & Hawks

パンは名前忘れたけどカスタードミルクが間に少し入ってました。


100円なれどしっとりした生地で美味しく頂きました。


そうそう、このコーヒー(UCCレギュラー)も100円なんです。


UCCってほとんど飲まないんだけどで美味しかったです。


Love Marines & Hawks

お店の隣は料理教室になってて


開催されていない時はテーブルを開放してるようで


食べながらの~んびり寛ぎました。


右奥に何故かドラムセットがあったのが気になったなぁ。。。