どうにかケアンズまでは来れたんだけど
問題はこれから!
ケアンズから目的地のシドニーに乗継便で向かうのです。
ここから乗る飛行機は国内線だから
日本人がいない。
添乗員さんも乗客も!
自分でも辿り着けるか超心配で・・・

5時間くらい時間あったけど
寝るのも怖くて、化粧したりiPad眺めて時間潰した。

心配したわりにはなんて事無く飛行機にも乗れて
機内では安心したのか爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
飛行機を降りたら、
わかりやすい所で友達が待っててくれたからすぐに会えた!!
よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これはオーストラリアで初めて食べた食事。
シティの駅にあるアジアン料理屋?で$7.5でした。

キャシーのオーストラリア奮闘日記-ごはん


この後は2週間ルームシェアさせてくれる予定の家に向かいます。
チャッツウッド駅が最寄り駅。
知らずに行ったけどけっこう便利そうな場所でよかった!

シェアさせてもらう家の人は顔も知らなかったけど、
とても感じのいい人でよかった。
35歳の今時なお兄さんて感じでした。
キモイ人だったらどうしようかと思ったww

おうちに着いて
友達からベトナムのお土産もらった。
ありがとうヾ( ´ー`)

キャシーのオーストラリア奮闘日記-おみやげ


おうちはキレイで
無線LANも使えて(←重要)
キッチンも広くて
お風呂にも入れて
とっても快適です!!





ランキング参加中(。・ω・)ノ゙
1日1クリックのご協力を♡
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村