$K-world

ハ~~イ(*^ー^)ノ


 いきなり、ゴシガルの過激な画像でこんちは(笑)

っていうか、こんなんばっかりだよ(爆)!!!


昨日楽しみにしていて無事にon TimeでGG2を見たmayuyun


興奮のあまりゆっぴーちゃんにメールで吠えてしまった~~(爆)))

ゆっぴーちゃん突然ごめんね( ̄▽+ ̄*)

それほどまでに、第4話かなりハラハラドキドキ~~~~しました!!!!

今回もネタバレありで感想を書きたいと思います!!

ネタバレOKな方のみ下にスクロールしてね^^















































新学期がスタートして制服も衣替え~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

制服っていうか、そこはアメリカだから女子はそれぞれ自分のスタイルも取り入れて登校してたね~

ブレアは、お上品でガーリーに~^^

そして、セリーナはかっこよく~~(〃∇〃)

$K-world


ミニスカートに靴はパンプスだよ~~~!!!

オシャレすぎ~~~~(ノ´▽`)ノ

今回のセリーナファッション痺れました(///∇//)

K-world


ゴシガルを見てると、自分もオシャレしたくなるっていうか、

まず、スタイルよくなりたい!!!!って思うんだよね~~~

だからってわけもちょっとあるし、気分転換ってのもあるけどww

子供が学校に行った後、またウォーキングを再開した私~~音譜

少しずつコツコツだけど・・セリーナみたいに綺麗になるぞ~~~^^

気持だけは前向きです(爆))

K-world

K-world


あ、なんか話がそれちゃったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


自分の事は置いといてと。。。


ブレアが自分のチームに新メンバーをと、

予備軍と脱落軍を選考してた!!!!

実際あったら怖いけど(爆)ドラマだから楽しめるよね~

その根っからの女王気質・・キュートなレイトン演じるブレアだから似あうな~って思ったね~^^

いうこと、やること、嫌味まくりなんだけど憎めないブレア^^

K-world

しもべとなる、ガールズ達は、season1よりも少なくなったけど(?)

それでも人数少なくなってもやることはエスカレート


ジェニーを無視から始まって、怖い怖い。。。( ̄▽+ ̄*)

ますますジェニへのいじめひどくなりそうだよ・・・><


K-world


でも、ジェニー強気で立ち向かってたね!!

強くなったねジェニ~~偉いわ~~~~(*v.v)。

K-world

夏休みが終わって、ジェニーはますます可愛くなったしね^^

なんか、目がキラキラしてた(〃∇〃)


$K-world



そして今回のキーマン・・・孤独な僕( ̄▽+ ̄*)と転校生のアマンダ。。

$K-world


校内でぶつかりあって出会う・・・ありきたりだけど(爆)


そこで、ダンがすぐ彼女に好意を持ったのは、意外だった。。。


それを見て落ち込む・・セリーナ 

セリーナを心配して、アマンダに忠告するブレア

しかも、直球で、「Sの元カレには手を出さないでね」って。。ブレアらしいよ(笑)


K-world

ちょっとありがた迷惑な感じもするけど( ̄▽+ ̄*)

でも、ブレアなりに親友を心配しての行動だよね~

あたしは、そんなブレアが好き^^

ラクロスのユニフォーム姿が可愛かった(≧▽≦)

K-world


それからそれから・・・

ヴァネッサは、公爵夫人(キャサリン)からネイトから身を引いた報酬をもらうが

返しに行く・・・そこで見ちゃいけないものをみちゃうんだよね~~(/ω\)

$K-world




ひやぁ~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



この事実には、mayuyunもぶっ飛んだよ~~~~( ̄□ ̄;)!!!!


ゴシガルって10代向けのドラマらしいけど、10代にはちょっと刺激が強いよね(爆)))


マーカスと継母のキャサリンが関係をもってますたーーー!!!!!!!


大人はこんなドロドロ劇、めちゃ興奮だよね~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




機転の利くブレアは・・・うまく操ってネイトを助けようとするけど。。


でも純粋にネイトを想うヴァネッサは、無茶な行動をとっちゃって・・・あぁ~。。

ネイトの家族はこれからどうなるのかな??


チャックがまた助けてくれるかな~~~~~~~??







チャック~~~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつもここぞという時に、登場してきて派手なことしてくるチャック(笑)


その悪知恵。。。天下一品じゃない??(爆)))

毎回スゲーーーよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鼻の穴広げて満足気な顔してるチャックの微笑にゾクゾクした~~~。(;°皿°)



$K-world


で、ダンとセリーナね~~


結局さ~。。


やっぱりmayuyunは、同じ女子としてセリーナに共感したね~。。


だって、別れてすぐに新学期初日に別の子をランチに誘う・・


そのダンの神経が信じられなかったよ!!!(  ̄っ ̄)






セリーナの気持ちわかるな~~。。


ダンもまだセリーナを想っていたとおもったんだけど~


結構あっさりだったから・・・



その行動にびっくりしたね~(  ゚ ▽ ゚ ;)

きっぱり未練もないのか???


男だし、プライドが高いダン。。( ̄▽+ ̄*)


セリーナは悪くないのにチャックやブレアのおかげでダンは誤解しちゃって

ますます2人の関係が悪くなったよ~~~

いつも穏やかなダンが切れて・・・・(@_@)


でもダン。。。硬すぎない??汗

溝は深まり・・


セリーナは、ダンをシャットアウト・・


女王セリーナカムバック~~w川・o・川w


ブレアよりも迫力満点でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして~~~!!!!!


4話でやっとセリーナママ登場~~~!!!!

(写真はseason1の時のです)

$K-world



mayuyunは、この2人の絡みもすっっっっごい大好きなの!!!!!!!


20年前に本気で恋した2人。。。。再会してまた燃え上がってるからねヽ(゜▽、゜)ノ


でも、セリーナママは賢いから想いはダンのパパにあるのに

大金持ちのチャックのパパと結婚して。。


それでも・・・寂しさを感じてダンのパパを頼ってしまう・・・


友達がいなくて寂しいだけ??


いや・・・・きっとまだ好きなんだよね・・・



ドロドロ・・ヽ(゜▽、゜)ノそこがまたやばい!!!!!



ま~2人は一時は、駆け落ちしそうになったけど

ダンとつきあっていたセリーナの為にママは諦めたんだもん。。(/ω\)

せつな~~~い。。。


ダンのパパが「友達になれない。。。気持ちが揺れるからもう来ないでって・・・」

あ~~~パパ~~~~めちゃ切なかったよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダンのパパの20年間も想い続けているその情熱


かっこいい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!





ますます続きが気になって~~~


気が狂いそうになる~~~~~(o≧∇≦o)ノうひょひょ~♪




あ~~~~長々と書いちゃった(爆))






今度は皆さんに^^

ゴシガルファンの皆さんもよかったら感想コメント寄せてくださいね^^



では~~~また第5話で。。^^


see you~~~


ペタしてね

(画像出処:http://www.gossipgirl-tv.jp/より)