丸いフォルムが大人気♡ 2wayハンドバッグCEDAR STREET MAISE | 情報量No.1ケイトスペード通販店舗ブログ kate spadeのバッグ&財布&アウトレット等

情報量No.1ケイトスペード通販店舗ブログ kate spadeのバッグ&財布&アウトレット等

ケイトスペード(kate spade)が大好きな通販店舗の店主ブログです♩
ケイトスタイルという通販ショップを運営しています。
ケイトスペードのアウトレットやバッグや財布、時計などの素敵な情報をお届けいたします♪

みなさま、こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 ケイトスペードスタイルの山本咲ですほっこり音譜

 

 

最近めっきり陽が短くなってきましたねあせる

 

 

夏が終わっちゃうと思うと寂しいです~えーんあせる

 

 

皆様は夏を思う存分楽しみましたか?すいか。

 

 

私はほとんど夏らしい事をしないまま、

 

 

夏が終わってしまいました・・・ゲッソリダウンダウン

 

 

 

 

本日は、大人気の2wayハンドバッグCEDAR STREET MAISEのご紹介ですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

【即発!】CEDAR STREET MAISE BAG BLACK

 

 

こちらは角が丸くなっていて、

 

 

全体的に柔らかい印象のフォルムです照れラブラブ

 

 

ショルダーは取り外しができるので、

 

 

シーンに合わせて使い分けができますお願い

 

 

両手が空くのでとても使いが手がいいんですよ♡

 

 

長く使える飽きのこないデザインです音符音符

 

 

 

【即発!】CEDAR STREET MAISE BAG BLACKはこちらから⇒

 

 

 

 

 

MAISE BLACK/CEMENT//CHAMPAGNE PXRU4471 ハンドバッグ/ショルダーバッグ

 

 

根強い人気のツートンカラーバック♪

 

 

かわいらしいコーデにも、カチッとコーデにもよく合うカラーですおねがいキラキラ

 

 

ブラックを買おうか、ホワイトを買おうか悩んだ方が、

 

 

どちらも選べないから・・・と、こちらの購入を決める方が多いみたいですキョロキョロドキドキ

 

 

MAISE BLACK/CEMENT//CHAMPAGNE PXRU4471 ハンドバッグ/ショルダーバッグは

こちらから⇒

 

 

 

 

 

MAISE PINK BLUSH//CHAMPAGNE PXRU4471 ハンドバッグ/ショルダーバッグ

 

 

こちらはふんわりカラーがカワイイくて大人気!

 

 

柔らかいピンクなので、コーディネートも選ばず

 

 

合わせやすいバックですおねがい乙女のトキメキ

 

 

これから秋冬のお洋服はシックなカラーが増えますので、

 

 

明るいカラーのこちらのバックがとても映えますよ乙女のトキメキ

 

 

MAISE PINK BLUSH//CHAMPAGNE PXRU4471 ハンドバッグ/ショルダーバッグは

こちらから⇒

 

 

 

こちらのCEDAR STREET MAISEシリーズのコーディネートもご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカラーはショップでも取り扱っておりますラブ

 

 

MAISE SWEETHEART PINK PXRU4471 ハンドバッグ/ショルダーバッグはこちらから⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2wayハンドバッグはとても人気のバックですので、

 

 

ぜひ一度ショップを覗いてみて下さいませニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

当店へはこちらどうぞ ->

ご質問、ご要望は、どんな質問でもかまいません雑談でも結構です!

あなたの声、お待ちしております コスモス



kate spade(ケイトスペード)バッグ通販専門店、kate spade style(ケイトスペードスタイル)


店主 山本

 




「持つだけで笑顔になって、毎日のお出かけを楽しくする

そんな素敵なバッグをあなたに」



今後ともケイトスペードスタイルをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)