AAAFxのライブ口座を開設しよう | ZuluTradeで$500を$1,000,000に

ZuluTradeで$500を$1,000,000に

$500から始めたZuluTradeで、どこまで資産を増やせるか?

ZuluTradeをするならライブ口座はAAAFxをオススメします。
理由は次の通りです。

・他のブローカーだと取引毎に手数料がかかるがAAAFxは手数料がかからない
口座開設の手続きが楽で、2~3日後にはトレードを開始できる
マイクロロット(1000通貨単位)でのトレードが可能
スプレッドが比較的狭い(日本時間の早朝や指標発表時を除く)
・クレジットカードで入金できる
・日本語でのサポートも受けられる


それでは、AAAFxの口座開設方法を説明していきたいと思います。

まずはココをクリックし、ZuluTradeのホームページへ行きます。

1. [ 口座開設 ]をクリックします。
ZuluTradeで$500を$1,000,000に-ZuluTradeライブ口座開設1


2. [ 新規ライブ口座の作成 ]をクリックします。
ZuluTradeで$500を$1,000,000に-ZuluTradeライブ口座開設2


3. [ AAAFx ]のバーナーをクリックします。
ZuluTradeで$500を$1,000,000に-ZuluTradeライブ口座開設3


4. 以下を参考に、ご自分の個人情報を入力後、[続行する]ボタンをクリックします。
[金利口座]は「いいえ、結構です」を選択してください。
電話番号は国コード(日本の場合は81)を頭に付けます。
例)090-1456-5678の場合、最初の0を取り、「81-90-1234-5678」と入力します。
ZuluTradeで$500を$1,000,000に-AAAFX_口座開設入力例1


5. 取引経験と経済状態について入力し、[ 続行する ]ボタンをクリックします。
ZuluTradeで$500を$1,000,000に-AAAFX_口座開設入力例2


6. 利用規約に目を通し、[ 利用規約同意 ]にチェックを入れ、[ 口座開設 ]ボタンをクリックします。
ZuluTradeで$500を$1,000,000に-AAAFX_口座開設入力例3


7. 身分証明書および現住所を証明するもの(ガス代、電気代、電話代などの公共料金やクレジットカードなどの明細書)のスキャン画像をアップロードします。私の場合、携帯の明細書でも大丈夫でした。


8. 間もなくAAAFxからメールが届くはずです。
ユウザネーム、パスワード、有効化リンクが書かれているので、口座を有効化するために有効化リンクのURLをクリックします。

これで口座開設ができました。
AAAFXのホームページからログインしてみましょう。


ZuluTradeとははてなマーク
ひまわり証券のエコトレFXやFXCMのシストレステーションと同じような
無料で始められる自動売買システムです。
エコトレFXやシストレステーションは1万通貨単位からの取引なので、かなりの資金が必要ですが、ZuluTradeならブローカーによっては
1000通貨単位でも取引できるので、私のように$500という小額からでもシステムトレードを開始できるところが魅力だと思います。
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
このブログからライブ口座を開設し、500ドル以上入金していただくと、
グルっぽ「ZuluTradeで資金を増やそうへご参加いただけます。

応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ