タライ回し | Over The RAINBOW!!

Over The RAINBOW!!

とある大学の医学部3年生(やっと進級できた!w)が日々の出来事などなどをつづっております。

よかったらペタとかコメとかしていってくださいな~

病院行ってきました。

大学病院行ったら受診拒否されましたww

なんか紹介状ないと診察してくれないみたいです・・・。

ここの学生なのに知らなかった自分って・・・。って思いましたけど、このシステムどうなんだろ?

困った時に来ても診てもらえない、そんな病院・・・。


しょうがないから結構遠い耳鼻科までチャリ飛ばしていってきました。

耳鼻科にかかったのは久しぶりです。小学生の時に慢性副鼻腔炎(だったはず)で通ってた時以来かな?なんだか懐かしい匂いがしましたw

順番待ちしてる時に待合室をうろうろしてた2~3歳くらいの子供がこっちに寄ってきてなんか言っててむっちゃ可愛かったww

そしてその子が診察されてる時の泣き叫びっぷりもすごかったwww


耳のけがの方はというと、聴力検査受けて異状なしと診断された後耳の中の血(皮膚の上から触った感じではちょっと固まりかけのゼリー状)を注射器で抜き取ってもらいました。


耳どうなってんのか見てみたいですけど、綿が詰まってて見れませんw



そのまま帰ろうかとも思ったんですけど、方向的にいつものゲーセンの方だったんでダーツしに行きました。


ダーツが思ってたより混んでたので「あいてる台あるか?」と覗きこんだらたまに一緒にダーツしてる友達がいましたw

久しぶりに一人じゃないよ!!ヽ( TーT)ノ

というわけで友達と対戦。


彼はオレよりうまいんで(フェニックスのランクで2つくらい上)胸借りるくらいのつもりで対戦したんですけど、クリケットで1回だけ勝てました!!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ

奇跡の1点!!D-BULL(真ん中のゾーンのさらにド真ん中のこと)で差し切って勝利を決めるというなかなか絵になる勝ち方でした!!

でも機械が不調だったみたいで記録に残ってません( TДT)


そうそう、今日はこの間来たときに買ったシャフトを使ってみました。前のは金属製で長いやつだったんですけど、新しいのはナイロン製の短いやつ。


使って見てわかりましたけど、短い方が投げやすいです。なんていうか力が前より伝わってる感じ。今まではふらふら飛んでる感じだったのがスパーン!って感じで的に当たるようになりました。

ダーツの後は二人でマジックアカデミーやりました。対戦して見事勝利!!・・・・したんですけどカード無くしちゃいました(´;ω;`)

なんかあのゲーセン行くとカードの類が無くなる・・・orz



ひとしきり遊んだあと彼は親が待ってるからと帰宅。オレはすぐ近くのお好み焼屋がWBCセールで全品半額っていうのをやってたんでそこで晩御飯。

めっちゃ混んでて食べ始めるまでに1時間半以上かかりましたorz

めっちゃ待ちくたびれてるオレに店員が一言。

「ごめんねー」

・・・ってタメ口なんかーい!!(`Д´)ノ)゚3゚ )

なんか待たされてたせいか無性にイラっときましたw

帰ってきたら10時回ってましたよ・・・。



最近更新の回数は多くなったけどなんか長い気が・・・。

書くのは楽しいんですけど、もしかして読んでくれてる人にはキツイ?と思う今日この頃。

書きたいことをうまくまとめられるようになりたい。


明日から一日13時間練習という完全に死亡者を出す気としか思えない4日間の合宿がスタートします。

・・・死なないように頑張ってきます。


では、生きてたら4日後にまた更新します(;T∀T)ノシ