小学生の憂うつ~中学受験って…塾って…~ | 医学部受験生、中学受験生、不登校・引きこもりの生徒さん、看護学校受験専門。関西のプロ家庭教師&訪問カウンセリング(関西)

医学部受験生、中学受験生、不登校・引きこもりの生徒さん、看護学校受験専門。関西のプロ家庭教師&訪問カウンセリング(関西)

関西のカウンセラー資格を持つプロ家庭教師です。長く塾業界におりました。現在は受験生や不登校・ひきこもりの生徒さん専門の「プロ家庭教師のはーぷ」を運営しています!!訪問型カウンセリングも行っております。お気軽にご相談ください!!フリーダイヤル★0120952451★

進学塾に振り回されて、疲れている小学生、そしてご父兄の方々多いですね…

特に『塾内でのクラス』にこだわりがあるご父兄多いです。

でも、中学受験ではその塾内の生徒さんだけが受験する訳ではないのです!!

頭じゃわかってるけど…でもそうなんですよ!!

一々塾内でのクラスにこだわりを持っても仕方ないんです!!

中学入試は効率です!!
塾に振り回されて、生徒さん自身も疲れています!!

今日1日休ませてあげてもいいんじゃないですか

大人も休息が必要なように生徒さんにも必要です!!

効率よく!!バランスよくいきましょう!!