姫路市のみなさんこんにちは!

家庭教師デスクスタイルフィールです。

もう直ぐ中間テストですね。
テスト勉強は上手く出来ていますか?

「どうやって勉強をすればいいかわからない」
「何がわからないのかが解らない」
「何から手をうければいいのかが解らない」


こんな風に勉強の事で困っている生徒さんいませんか??

家庭教師デスクスタイルフィールでは、勉強のやり方から教えて勉強の習慣を付けて
勉強のやる気を引き出すことに自信を持っています。


この時期は勉強がどんどん難しくなって大変にしている生徒も多い様です。

ただ、フィールの生徒は家庭教師を始めてほとんどのお家が成績を伸ばし続けていっています。

その秘訣を無料体験学習で見てもらっています。

家庭教師の無料体験は申込みと関係なく行っておりますので、是非気軽にご相談下さい。




家庭教師デスクスタイルフィールのやり方無料体験授業のご案内はこちらから





家庭教師デスクスタイルフィール
(TEL)0120-869-3229
(FAX)06-6359-8664
(Mail)info@ekatekyo.com
(URL)http://www.ekatekyo.com

AD
姫路市のみなさんこんにちは!
家庭教師のフィールです。

フィール実施の夏期講習がこの間の土日終わりました。

姫路市の生徒さんは遠いせいか、参加者がいませんでしたが、お隣の高砂市や加古川市からは数名参加者がいました。

12時間勉強をする。
という、中学生にとっては厳しい罰ゲームみたいな環境でしたが、みんな集中して勉強をしてくれて確実にレベルアップしてくれたと思います。


夏休みは2学期の予習と1学期の復習。
また、前学年の復習をしたりと、個人個人の段階に合わせて勉強をすることが出来るいい機会です。


夏休みの宿題は終わっていますか?
もし終わっていないのであれば早く終わらせて下さいね。


夏休みの宿題を早く終わらせて、自分の勉強のレベルアップに時間を使える様にして下さい。
15に宿題が終わって、1週間毎日1時間勉強をしてみて下さい。

そうすれば7時間勉強が出来ます。
もし朝1時間午後1時間勉強をすれば
1週間で14時間も勉強出来ます。

毎日こつこつと勉強をするだけで莫大な時間勉強をしたことになります。
当然ただ、机に座っているだけではダメです。

しっかり自分の弱点や、自分の伸ばしたい所を見付けて、その部分をしっかりと補える様な内容にしないといけません。

頑張って下さい。


家庭教師のフィールでは
勉強の分からない所を教える。というだけではなく

勉強のやり方から教えて普段何をどう勉強すればいいかという所から細かく指導しています。

もし今、勉強のやり方で悩んでいる方。満足できていない方がいらっしゃいましたら
一度家庭教師のフィールの無料体験をお試し下さい。

夏休みは姫路市全域で家庭教師の無料体験を行っておりますので、気軽にお声をかけてください。





姫路の家庭教師体験学習 | 家庭教師のフィールが姫路で勉強のやり方教えます。-家庭教師のフィール



AD
姫路市のみなさんこんにちは!


姫路市、関西一円で家庭教師の活動をしております。
家庭教師のフィールです。


7月に入りましたね。
期末テストはどうですか?

順調に終わりましたか。

1学期の期末テストの結果はとても重要です。

この期末テストの結果をもとにしてこの夏休みをどうすごすか。
2学期に向けてどの様な対策をうっていくか。

そお参考資料になります。

自分自身をみつめて、今後の課題を探していきましょう。


定期テストを見直す事でこんなことが解ります。
・現在の勉強の力
・自分のやり直すべき苦手な分野
・これからどんどん伸ばしていく得意分野
・夏休みの勉強配分
・毎日の勉強配分
・これから直していく勉強の仕方
・目標と現在の差とその埋め方


定期テストをしっかり分析すると多くのことがわかります。
それを意識して勉強をしている生徒と意識していない生徒では
次のテストまでの成長具合が全く違います。


家庭教師のフィールではその様な勉強に対する考え方、やり方から指導しています。

ただ、解らない所を教えるだけではなく
その解らない部分を見つけることで
これから
「いつ」「何を」「どの様に」
勉強すればいいのかを教えていきます。

またそれを実行した結果どうなったのか。
それに基づいて新たな対策を打っていきます。

もし、今
「勉強のやり方が解らない」
「塾や家庭教師をしているのに成績が伸びない」
「何を勉強すればいいのかが分からない」
「成績が下がっている。」
「部活と勉強を両立できていない」

など勉強のことで困っている方は是非一度家庭教師の無料体験をお試し下さい。



体験学習を受けることで
  • 成績が伸びていない理由がわかる
  • 受験の知識がわかる
  • 内申のとり方がわかる
  • やり方に気づいて、勉強が楽しくなる
  • 勉強に対して自信がもてるようになる
  • 苦手教科が好きになれる
  • 予習復習のやり方がわかる
  • 毎日勉強しようという気持ちがおきる


家庭教師のフィールの無料体験の案内ページはこちらから



家庭教師の体験学習に関しては申込みと関係なく指導しています。
姫路市にはフィールの生徒も多く、体験学習に頻繁に伺っています。


気軽に是非お声をかけて下さい。



家庭教師のフィール
0120-869-329
http://www.ekatekyo.com/


AD
姫路市にお住まいのみなさんこんにちは!
姫路市で家庭教師の活動をしている家庭教師のフィールです。

この夏、春期講習に続き




2010年 夏 家庭教師のフィールが夏期講習を行います。


※今回の夏期講習はフィールの生徒以外の一般参加者も募っています
是非気軽にお越し下さい。


夏期講習の開催場所は大阪市北区のJR大阪駅の近くになります。

遠い場所から参加してくれる生徒もたくさんいます。
姫路市からだと新快速で1時間程度かかるので、近くはないとは思います。
確かに遠くから来る生徒は大変かもしれません。
ただ、参加してくれる生徒さんには100%成果を出す自信があります。

前回の春期講習では2日間の過密スケジュールの中で勉強をし、2日間勉強付けでしたがすべての生徒が成績アップしすべての生徒が勉強が楽しかったと言ってくれました。

この夏期講習は

8/7
8/8

特別講師による個別指導
を行います。

指導は1対1で行うのでより生徒に合わせた指導を行う事が出来ます。
この2日間にわたる個別指導で徹底すること生徒たちが得られることは2つあります。


■1学期、前学年の効果的な復習による基礎学力の定着
■2学期の予習により2学期のスタートダッシュ


主にこの2つを重点的に行い、生徒たちを成長させたいと思います。

今回の夏期講習も生徒一人一人に合わせて指導を行いますので、より効果的な指導が出来ます。

また講師はベテラン講師やデスクチューターによる指導なので普段の勉強をより効率的に行うことが出来ます。

この夏期講習の結果を普段の勉強に生かす事でより効率のいい勉強を行うことが出来ます。

またこの夏期講習に参加してくれた生徒には更に2つの特典があります。



~1つ目~
★「テスト勉強の学習計画表の作成」スキルの習得☆

意外と多くの生徒さんが学習計画を立てることが出来ません。
また立てたとしても計画が途中で頓挫してしまったり現実的に不可能な計画だったりします。今回はこの夏期講習でこの点を克服出来る様に指導していきます。


~2つ目~
★2日間で夏期講習用教材を万が一消化出来なかった場合の個別にサポート☆

・夏期講習の中でテキストの内容を消化しきれない生徒もいると思います。
そのまま夏期講習を終えてしまい、そのまま勉強をほったらかしにしていては絶対にいけません。
だから、夏休みの間に消化出来るようにサポートしますので安心して下さい。
FAXや電話でわからない問題があれば送って頂ければ個別に対応しますので安心して下さい。

また夏休み用のテキストの問題だけでなく、学校の夏休みの宿題などわからない問題を何でもお答えします。夏休み中はわからない所をなくすのにとても良い機会なのでドンドンご利用下さい。


~学力診断テストについて~


また、今回8月の末、8/31に学力診断テストを実施します。
3年生の生徒などは志望校判定も出るのでその参考にしてみて下さい。

○中3 英語・数学・国語・理科・社会の5教科
○中1・中2 英語・数学・国語の3教科
○小学生 算数・国語

模擬テストを受けることで

■自分の現在の勉強の実力
■苦手部分の発見
■テストに慣れること


この様なメリットがあります。
これからのことがわかれば今後の勉強をより効果的に行い、成績アップをしていくことが出来ます。
この学力診断テストは夏期講習を受けていない生徒も申し込むことが出来ます。
気軽にお声をかけてくださいね。


家庭教師のフィールの夏期講習案内ページはこちらから


この夏休みに効率よく勉強をして、志望校合格!成績アップ! を目指しましょう!!



姫路市では家庭教師無料体験も随時募集中です。

今、勉強でお困りの方。勉強のやり方がわからない方はぜひ一度夏期講習と合わせてご検討下さい。


夏期講習だけ参加してみて、今後の勉強の参考にしてもらうだけでも構いません。
今回の夏期講習はフィールの生徒以外の方の参加も募集しています。

お気軽にお声をかけてくださいね。



家庭教師のフィール

0120-869-329
http://www.ekatekyo.com/
info@ekatekyo.com

姫路市のみなさんこんにちは!

家庭教師のフィールです。


学校が始まってもう直ぐ2ヶ月ですね。
学校には慣れましたか?

今月は中間テストがありますね。
しっかり準備してますか?

もう終わった生徒さんはどうでしたか?
上手くいきましたか?

テストは受ける前の準備もとても大切です。
ただ、テストの後のやり直しはもっともっと大切です。

自分の弱点をみつけて、次のテストに向けて
しっかり苦手克服して下さいね。


さて、今回は高校受験を家庭教師 のフィールと一緒に乗り越えた生徒の体験談の動画を紹介したいと思っています。

姫路市の今年の受験生の生徒の少しでも参考や励みになればと思っています。


家庭教師のフィールの高校受験合格体験の動画をご覧の方はコチラ



是非今後の参考にして下さい。


現在姫路市では家庭教師の無料体験を行っております。
フィールでは勉強の解らない所を教えるだけではなく
勉強のやり方から教えて勉強の習慣をつけたり
生徒のやる気を引き出す事に自信を持っています。

姫路市で家庭教師や塾を探している方は
是非一度家庭教師の無料体験をお試し下さい。


姫路市は全域で家庭教師の無料体験を行っていますので
気軽にお声をかけて下さい。

家庭教師デスクスタイルフィール
0120-869-329
http://www.ekatekyo.com/

 


「勉強をしようと思っても勉強のやり方が解らない。」
「塾に行っているけど、成績が伸びない」
「部活が忙しくて勉強時間がない」
「とにかく成績を伸ばしたい」


こんな風2思ったことないですか?

勉強はやり方を上手くつかむだけで一気に成績が伸びる事も多くあります。

もし姫路市で家庭教師や塾を探している方は家庭教師のデスクスタイルフィールにお任せ下さい。

フィールでは自分でやれる勉強のやり方を教えたり、勉強の習慣をつけていく事に自信を持っています。

姫路市の全域で家庭教師の無料体験を行っております。
無料体験では今何故勉強が上手くいっていないのか。
どの様にすれば成績が伸びるのか。

という事をお伝えできればと覆っております。


是非気軽にお声をかけて下さい。

子供の勉強のやる気を最大限に引き出します。



家庭教師のデスクスタイルフィール
0120-869-329
http://www.ekatekyo.com/




姫路市のみなさんこんにちは!!


家庭教師のデスクスタイルフィールです。

新学期が始まって授業もそろそろ本格的に始まりましたね。
勉強の調子はどうですか?
上手くいっていますか?

学年が変わると、環境も変わり、勉強も難しくなります。

毎日しっかり予習復習していますか?

5月の末に中間テストがある学校も多くあると思います。
3年生の生徒は内申点に大きく関わってくるテストです。


しっかりと準備をして後悔しない様にして下さい。
高校受験は1回しかないです。
結果はどうであれ、結果が出るまででこうしておけばよかった。
と思わなくて済む様に頑張って下さい。


姫路市では全域で家庭教師の無料体験学習を行っております。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは
勉強の解らない所を教えるだけではなく普段の学校の予習復習のやり方から教えて勉強の習慣をつけたり成績を伸ばす事に自信を持っています。


姫路市で家庭教師や塾を探している方。

勉強で困っている方。

勉強のやり方が解らない方。

成績をどんどん伸ばしたい方。


フィールではお子さんの現状をしっかりと把握して
現状から目標へ最短距離で一緒に勉強をしていきます。


姫路市で家庭教師の無料体験学習を行っておりますので是非気軽にお試し下さい。



家庭教師のデスクスタイルフィール
0120-869-329
http://www.ekatekyo,com/


姫路市のみなさんこんにちは!

家庭教師のデスクスタイルフィールです。

春休みの勉強の計画はしっかり立ててますか?
家庭教師のフィールでは春期講習会を行います。

今回はフィールの生徒限定にはなります。

家庭教師フィールの春期講習会の紹介はコチラから



春期講習では新学期に良いスタートを切れる様な勉強を予定しています。


この春休みは勉強をするかしないかでとても差がつきます。
また、勉強をする際にも今の段階に合わせて上手く勉強をする事でより高い効果を生み出す事が出来ます。

しっかり頑張りましょう!!



家庭教師のフィールでは、この春休みに向けて、姫路市で家庭教師の無料体験学習を行っております。
もし、姫路市で家庭教師や塾をお探しの方は是非一度、家庭教師のデスクスタイルフィールの体験学習をお試し下さい。

必ず子供の勉強のきっかけになります。



家庭教師のデスクスタイルフィール
0120-869-329
http:www.ekatekyo.com/




姫路市のみなさんこんにちは!

家庭教師のデスクスタイルフィールです。

最近、暑くなったり寒くなったり中途半端な天気が続きますね。
もう3月も10日になるのに、寒い日が続きます。。。

温暖化のはずなんでけどね 笑

早く春がくればいいなぁ~と本当に思います。


さて
今回のブログは八尾市の家庭教師の無料体験をオススメするブログの紹介です。
八尾市ってご存知ですか?

大阪府の大阪市の少し南にいったところです。

八尾市もフィールの生徒がたくさんいて、勉強を頑張ってくれています。
家庭教師を八尾市 でお考えの人に是非見て欲しいブログになっています。
もちろん、八尾市以外の方にも参考になる様にページにしていますので、是非ご覧下さい。


八尾市家庭教師無料体験:http://blog.goo.ne.jp/katekyoed


お知り合いの方で八尾市で家庭教師を考えている方へ、勉強で困っている人がいらっしゃいましたら是非薦めてみて下さいね。

もちろん、姫路市にも全域で家庭教師の活動を行っておりますので、是非声をかけて下さいね。




家庭教師のデスクスタイルフィール
0120-869-329
http://www.ekatekyo.com/


姫路市のみなさんこんにちは!
家庭教師のデスクスタイルフィールです。

受験も大詰めですね。
最後まで悔いが残らない様に頑張って下さい。

最近季節の変わり目で暑かったり寒かったりと読めない天気が続きますが体調管理には気をつける様にして下さいね。

本人だけではなく、家族の方も気をつける様にして下さいね。

手洗いうがいなどは確実にしていって下さいね。


また、中2の生徒さん、中1の生徒さんなどは、志望校などもそろそろ考えていく時期になりますね。

当然今決めた高校を受験するかどうかはわかりません。
ただ、目標をしっかり決めて勉強をすると普段よりもより良い効果を生み出す事が出来ます。

先ずどんな高校があるのかを調べる必要があります。

フィールの兵庫県の高校入試 をまとめているサイトはご存知ですか?
そのサイトには高校の偏差値、学校ごとの簡単な情報、先輩からの口コミなどがのせられています。

是非参考にして下さい。


兵庫県高校入試サイト:http://hyogo.kansai-school.net/


よろしくお願いします。

家庭教師のデスクスタイルフィール
0120-869-329
http://www.ekatekyo.com/