本日の買物 | 家庭菜園fu-tyannのブログ

家庭菜園fu-tyannのブログ

ネコの額程の敷地で菜園をやっています、今年の夏は野菜が高くなると聞き、セッセと耕してジャガイモ、なす、とまと、キューリ、ピーマンを植えました。美味しかったけど、失敗もあり。

家庭菜園fu-tyannのブログ
商品名 単価 注文数 小計

No.1149
相模半白胡瓜(残念な事に馬込がなくて) 300円 1 300円

No.1217
沖縄願寿ゴーヤー (日よけに!) 420円 1 420円 

No.1401
白オクラ楊貴妃  (名前がいいよね) 294円 294円

No.1416
バンビーノ(ズッキーナ) (これも名前に誘われて) 295円 1  295円 

以上 買いました。

育てられるか心配です。

でも楽しいのでお世話させていただきます。

これから、どんどん畑の様子を乗せていきますので、飽きずにお願いします。

今日はやっと石灰を撒きました、すぐに植えてもよいという石灰でした。

でもやはり3~4日置いてからにしたいと思います。

種も苗も高いよねー。

いいものを作りたいと思うとやっぱり・・・

トマトはフルーツにしたら1株398円でした。右下矢印

これならば買ったほうが安いだろう・・と右上矢印

でもかなりの量がとれるし、私トマト大好き女なので、リンゴ

これで納得しながらたべます。割り箸

  では本日はこれまで。(*^o^*)/~

おっとと・・広告です。
家庭菜園fu-tyannのブログ
ご存知 フランスベット販売株式会社の商品です
 マットレス   日本人に合わせ日本の気候に合わせた、
通気性の良いマットレスです。
【フランスベッドショップ】人気のベッド・インテリア家具・雑貨・健康器具の通販! ←参加中
【フランスベッドショップ】ベッド・家具など部屋づくりはフランスベッド販売株式会社  【フランスベッドショップ】ベッド・家具など部屋づくりはフランスベッド販売株式会社