スランプ? | 家庭菜園fu-tyannのブログ

家庭菜園fu-tyannのブログ

ネコの額程の敷地で菜園をやっています、今年の夏は野菜が高くなると聞き、セッセと耕してジャガイモ、なす、とまと、キューリ、ピーマンを植えました。美味しかったけど、失敗もあり。

正直にいいます。

 スランプ状態です。

何を乗せたらよいのかわかりません。

何を書いたらよいのか、それすら分りません。

アイデアも浮かばないし、・・・

もうお手上げです。

前は楽しくて次づぎと乗せるのが浮かんできていたのに

毎日PC眺めて1~2時間・・・気分転換にピグへ移動。

なんかそっちのほうが重点置かれてしまった。

逃げないで立ち向かえとおもいますが、もう若くないのでパワー不足です。

どっかの誰かが言ってました、「パワーが足りん」 と・・・

そうです、ショボンでいます。

私の顔のようにしわしわですよ。

こんな時期も或んだと思います。

Wwwwwwwwwwwwww愚痴ばかりでした。

ごめんなさい・・・また今度頑張ります。

今日はこれでカンベン!!



広告です

 この次期うれしい果物
おっレンジです。  最高ですよね。
やっぱりミカンが終わってぽんかんとかもいいけど、
甘みのあるオレンジは最高!お試しください。
【3名様限定】小田原の無農薬みかん『清見オレンジ』をモニタープレゼント!! ←参加中   ふるさと21