面白野菜 | 家庭菜園fu-tyannのブログ

家庭菜園fu-tyannのブログ

ネコの額程の敷地で菜園をやっています、今年の夏は野菜が高くなると聞き、セッセと耕してジャガイモ、なす、とまと、キューリ、ピーマンを植えました。美味しかったけど、失敗もあり。

今日は、暖かくトテモ良い天気、気持ちがいいな~って感じ。 

懲りもせず・・・見つけてしまいました。

おかしな、野菜など!です。

これは野菜ではないのですが、玉子ですね。家庭菜園fu-tyannのブログ

こぶがあります。

それとも、何でしょうか電球のような形です。

プラグにつないだら、パット、ついたりして、中から黄色い球が・・・!

気味わる~。(黄身わる~・・あれ?)

                             出品者:パセリ 

このニンジンは・・・

双子?・・ではなくって、くっついちゃったのかな。家庭菜園fu-tyannのブログ

仲がよすぎたのかな。

それともラブラブですとか?  くっついて離れられな~い。

これは「パロディTシャツ大好き」さんのブログになっちゃうね。


出品者:気ままな家庭菜園日記


家庭菜園fu-tyannのブログ出品者:逆上がりするキューリです。

でも失敗しそうです、人間のように助けてあげたい。

 よいしょ! と言っているような、声がします。

 私もこの口でしたから、ヨーク判るんです。

腕の力だけで何とか上ろうと、手と頭だけが言っているけど・・・

お尻はいかないね!
                                    出品者:ばぁぐる

家庭菜園fu-tyannのブログどーだ! と言わんばかりに

自慢げな、鼻、物を掛けたくなるね。

でも、なんか、かわいいと思うのは、私だけ?

味方によるとお尻から出たしっぽみたいにも見える。

食べる時は、最初にチョンされるんだけどね。

                              出品者:Anne

家庭菜園fu-tyannのブログこれは親子ではない。

いとこ?  大根がニンジンに蹴飛ばされて、哀れ・・・

穴があいちゃっとさ!!

小さいながらも、いかにも元気そうなニンジンさんでした。
                              出品者:コンポスタレディ

 如何でしたでしょうか・・毎回で見あきた~!  とか?

 そんなこと言わずにお付き合い願います。

わがままfu-tyanでした。  


【使い方の声募集『ハローキティ ポケット焼のりプチパック』50名様大募集!】 ←参加中
株式会社山本海苔店   株式会社山本海苔店