こんばんは、加古川の実家感覚で頼れる少人数制保育室ひなたぼっこの辰巳 訓子(くに先生)です。


やった〜〜〜


12月に依頼していた講習が、やっと決定しました!!


私を救ってくれた講習。。。どこかで、自分の我が子に対する子育てに後悔していました。


涙を流しながら聴き、質問タイムには質問しながら号泣。


『同じ悩みを持つ人たちに聞いてもらいたい』


講習直後、駄目もとでお願いしました。


「いきますよ!」の言葉がどれだけ嬉しかったか・・・





講座名『みんなちがって、みんないい!〜発達障害の理解と支援〜』


5月23日水曜日10時〜11時半

参加人数:20名→残5名

託児:10名→残1人

場所:東播磨生活創造センターかこむ


講師の方は西宮市で発達障害専門でされている小児科の先生です。


ホームページは、こちらから

http://www.hayashima-shounika.jp/development.html


あなたが悩んでいること、抱えている思いを吐きだしませんか?




【お知らせ】
4月スタートの金曜日クラスメンバーもまだまだ募集中!!
是非、ご見学にお越しください。




● 家庭保育ルーム ひなたぼっこ 営業:不定休、24時間、夜間保育、お泊り保育、少人数制保育、病児・病後児保育、託児、訪問保育などを行っています。
●  ご利用頂いた企業様  ソニー生命様、兵庫職業能力開発促進センター加古川訓練センター(ポリテクセンター加古川)様