借り家ぐらしのアリエナイッティー | ケィトのブログ(大きいお兄ちゃん)

借り家ぐらしのアリエナイッティー

「アリエナイッティー」って変な言葉つくってるしw って思ったあなた。
「借り暮らし」ってなんですか?そこはスルーなんですか?w


さて、では本題


娘はありえない行動を連発するので家の中では「アリエナイッティー」と呼ばれています。
例:「ご飯のおかずつまみ食いするなんてやっぱりおまえはアリエナイッティーだな」
  「8/31に宿題おわってないなんてアリエナイッティーすぎるだろお前」


それでは、今日は、アリエナイッティーの生態を独占公開w

・借家ぐらし(戸建じゃなくて集合住宅ですが)。

・13歳

・むしろ平均より大きい(160センチ)

馬鹿にみられてはいけない。普通の女の子に見られたい

・外では借りてきた猫のように学級委員長的キャラ(らしい)、文字通り猫をかぶっています。

・母親の彼氏にアリエナイッティな姿を見つかってしまう。

・アリエナイッティーの脳内イメージは志田未来あたりで。

・でもおまえのイメージは三浦友和じゃないからなw勘違いするなw