先月まで帝劇で上演されていた「レ・ミゼラブル」に出演なさっていた


アンサンブルの方々のコンサートがあり幸運なことにチケットが手に入りました



レミゼのみならずいろいろなミュージカルからの有名な曲を


時にはソロで時にはデュエットでと


沢山の趣向で聴かせていただきました




なんたって素晴らしいのは生のピアノの伴奏に合わせて


マイクを使わずに生の歌を聴けること



席は自由でしたので早めに行き最前列をゲットニコニコ



epicurean

epicurean



伴奏が始まるとスイッチが入り表情まで一変するのがよくわかります


フォトセッションがあり写真を撮らせていただいたり


楽しいトークがあり、抽選会もありと盛りだくさんな内容に


ミュージカル大好きな友人も大感激してくれました


epicurean

epicurean



最後はお見送りもあり握手やご挨拶もできました


石飛さんともお話ししちゃった


そんなこと言っちゃっていいの?ということも聞いちゃったし


楽しい楽しいコンサートでした




帰りは友人と八重洲地下街でビール&餃子&春巻き&冷やし担担麺&杏仁豆腐



しっかり体重増やしてきましたよガーン