今日はホントに寒かったぁ~ガーンついに家暖房デビューしちゃいましたパーガマンして風邪ひいても仕方ないからね音譜


休みの日に数種類の作りおきおかずを作るんだけど毎日考えますね~。今日は賞味期限が迫った牛乳救済のためのリメイク料理がメインですニコニコ



カナごはん

*ミルクチーズリゾット

*根菜とベーコンのスープ煮

*鶏手羽中のレモン焼



リゾットは日曜日に炊いたサツマイモご飯を使いましたチョキ

小鍋にご飯とご飯が浸るくらいの牛乳、コンソメキューブを入れて煮るだけ。野菜室に鎮座しているシメジとスープ煮に入ってたベーコンをつまみ出してin。グツグツしてきたらピザチーズいれて軽く混ぜるだけ。チーズの風味と牛乳の優しい味わいがGoodグッド!


リゾットだから少量のご飯でも満足~ラブ




さぁ、ウチの方は少し雨が降ってますが、これから関内に行ってきます♪♪

いつもコメ&ペタありがとうございます。

ペタしてね