今日も暑いwwwwww 明日仕事に行けば、金~日まで束の間の夏休み音譜と言っても、転出・転入の手続きをしたり、銀行に行ったりで、金曜日は大忙しだなあせる




カナごはん-SN3G0346.JPG

今日の夜ゴハンは「こんにゃく麺の冷やし中華」これ大好きラブラブ!2年半くらい前に住んでた家の近くのスーパーで88円で売ってて、ヘビロテで食べてましたニコニコ麺の量は少ないけど、具沢山にすればOKグッド!こんにゃく麺だけの場合はナント!!38キロカロリードキドキなんてステキガチャピン




だって今日はおやつがあるからさっっ投げKISS


カナごはん-SN3G0347.JPG


茨城県つくば市にある「志ち乃」さんの生どら焼ラブラブ!ご縁のある食肉学校の方がいつもお見えになる時に頂いたりしてて(特選小倉&梅どら)パンフレットで気になっていた生どら焼。皆でお取り寄せしてみたよ音譜



この記事を書きながら既に頂いておりますべーっだ!お味はもちろんグッド!



明日は何味食べようかなぁ~ニコちゃん





ペタしてね