玄関ポーチに危うい多肉スペースづくり(*´︶`*)板壁は小汚いピンク! | Route du soleil*

玄関ポーチ、多肉スペースの

テーマカラーは小汚いピンク!と
宣言しましたが…
 
実際、ピンクで本当に良いのか?
本当にピンクで大丈夫???って
葛藤していました(^▽^;)
 
 
でも、奇抜な色じゃないし
小汚いピンクだし
もぅ〜塗料買っちゃったし。
素焼き鉢は塗っちゃったし
後には引けない…ガクリ
 
 
行動力が有るワリに
実は優柔不断なkate*です苦笑苦笑
 
自分のセンスに絶対の自信が有れば
イイのだけど〜
なかなか、、、ねガクリガクリガクリ
 
でもでも!イマイチだったら…
白に塗り替えればイイことだし
勇気を持って小汚いピンクを貫きますスキップスキップスキップ
 
早く取り掛からないと~
多肉をお外で楽しめる季節が終わっちゃう!
 
ってことで~
板壁をグレイッシュピンクに塗ったよ
えぇ、ヤスリを掛けたり
アンティーク加工をしたり
そんな小細工、メンドーで出来ません苦笑苦笑
 
 
その板壁に棚を取り付けてみた
(いろいろ遊んでいたら…急に日が暮れて来た(^▽^;))
 
もぅ~皆さまに
理解して頂けるか
非常に不安なのですが。
↑一応、断わっておきます(/▽\)
 
 
 
 
先ずはベンチの上にいろいろ置いて
一頻り楽しんでみた♪
ごちゃごちゃ置けば良いってもんじゃないって?Σ(・ω・ノ)ノ!
 
コレは↓板壁立てる前❤
 
 
 
皆さまお気づきかと思われますが…(^▽^;)
またまた…
お外で布小物を飾る
↑頭がおかしい住人。
 
いゃ、いゃ、ココは軒下だから〜♬
 
 
全体的には…ポーチタイルや
玄関ドアの色味とも合っていると思うのよ~
ってか!今ならココだけで
私、一日中遊べます(≧▽≦)
 
 
チョボちゃん(←誰だよっ!笑)
バードゲージ買っちゃったよ〜(*´︶`*)
 
小汚いブルーグレイなのね♬
 
 
そして…同じく小汚いブルーグレイの
カゴの中には水色のクマと多肉。
またまた、布製のテディベア。
 
 
 
夜はこんな感じで
 
ちょっぴりノスタルジックなの(*-*)
 
に家の中なのか?
外なのか?
やってる本人も
わからなくなってきたぞ(爆)スキップスキップスキップ
 
ってか…まるで
ガラクタ置き場の
ようだって?Σ(・ω・ノ)ノ!爆
 
ココのウチは
家の中もアホそう…と
思われていそう(*'艸3`):;*。 プッ
 
 
 
そして、板壁向かって左側は
ノープラン
プランがマダ無いって
なんて素敵なコトでしょう~♪
 
ブラケット棚を取付けようかな?
ステンドグラスを立て掛けるのもいいかも+.゚(´▽`人)゚+.゚
マス目の棚も可愛いよね~♪
 
あと、あと、
無造作に置いた
(枯れ枯れの…)ミニバラ、グリーンアイスにも
ピンクのスノコで鉢カバーを作ろう~♪
 
真冬は多肉ちゃんって
室内へ取り込まなくちゃいけないのかしら?
寒くなるまで…しばらくココで遊べるかな?スキップ
 
ポチっと↓応援頂くと…
もぅひと頑張りして、玄関ポーチの進化に励みます♪


にほんブログ村

いつも応援有難うございます(*v.v)。ペコ