私のローズガーデンへようこそ~+.゚(´▽`人)゚+.゚と1周年を記念して買ったバラ~と。 | Route du soleil*

 

もうすぐ!初心者マークマークも外れるkate*です(✿╹◡╹)ノ

私のローズガーデンへようこそ~❤

 

1年前、初めてお迎えしたバラは

レディオブシャーロット(ER)

 

 

今じゃこんなに矢印大きくなりました(蕾もいっぱいよ~)

ウチのお庭…

ワリとオレンジ率が高いのよね、、、苦笑苦笑

 

レディオブシャーロットの向かって右手には

地植えのアンブリッジローズ♪

左手はグレイス(ER)が植えてあります。(マダ咲いていません)

 

 

 

 

そうそう昨日今日で咲いたバラを紹介させて下さいねおねがい

 

先ずはド迫力な~

リリアンオースチン(ER)

デイビッドオースチンのママの名前が付けられた

バラですね。

とっても明るくて、朗らかな女性なのだと想像できます。

コレは譲って頂いたバラなのですが

もぅ~想像以上の輝きで、大好きなバラになりました!

 

 

 

アンブリッジローズ(ER)

あぁ~可愛い❤

とっても優秀な、初心者の私に

優しい品種ですね。

こんなにたくさん咲いてくれて有難う+.゚(´▽`人)゚+.゚ 

 

 

 

 

プリンセスアレキサンドラオブケント(ER)

この微妙な色合い、伝わりますか?

お気に入りのバラなので現在ココ矢印

玄関ポーチの…気に入らない隙間を彩ってもらっています♪

 

咲きはじめはこんな矢印落ち着いた

めちゃくちゃ可愛いピンクから始まり…

 

こんな矢印色に変化して行くようです~+.゚(´▽‘人)゚+.゚

お気に入りなので、画像多め。笑

 

 

 

金運上がる↑西に植えた

黄色いバラも咲いてますよぉぉ~スキップスキップスキップ

ゴールデンセレブレーション(ER)

透きとおるような、ゴールデンイエローキラキラ

すっごく綺麗な黄色なんですスキップ

 

 

そして、長いコト咲かず焦らされていた

このお方も漸く~

ルージュピエールドゥロンサール

クリムゾンレッドの素敵な花を見せてくれました❤

 

 

 

 

 

えっΣ(・ω・ノ)ノ!

そろそろやめてくれって?爆

ガブリエルもラマリエも…咲いたんですが(^▽^;)

これくらいにしておきます。

 

実はマダ…

本題の話をしてないんですけどね(^▽^;)

 

 

 

3月に予約したバラの発送連絡が有りました♪

この時を待っていたのです~

予約苗と即納苗…今の時点では

一緒に購入しても

送料が別に掛かってしまうじゃないですか~

なので…この発送連絡に合わせて

購入を待っていたバラは…

先日のアーチに這わせるバラです♪

コレ、コレ矢印矢印

(面倒なので、写真は撮り直さず使い廻し)

 

 

悩みに悩んで…

選んだバラはこちら矢印

この子がサビサビブルーグレイのアーチを

彩ってくれることになりました(*☻-☻*)

 

 

 

 

お日さまに有難う~キラキラ

大地に有難う~キラキラ

咲いてくれて有難う~スキップスキップスキップ

 

 

最後までお付き合い下さり有難う~❤

いつも応援有難うございます(*v.v)。