なにげに | 富田林市 DogCareSalon KatCut(カットカット)

富田林市 DogCareSalon KatCut(カットカット)

大阪府富田林市 わんちゃんの心と体のケアサロン

とくにイベント感とか出さず日常のように過ごしておりますが、
本日実は6周年です( ・∇・)
これも支えてくださっている方々とお客様のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張りますので見ててください。
頭の中でなんかグルグルあるんだけど最初の第一歩がかなりの難関で行き詰まっていてなかなか進まない感じ。
でも妥協したくないから焦らず、ゆっくり。
進みますよ!

そしてついでに今日は私の誕生日。
誕生日にお店を始めて一緒に年とって分かりやすいです✌️
ちっちゃい頃、♪はしれっジョリーぃ トゥルルルルルルルル〜♪ のジョリーに乗るのが夢でした。
乗れると思ってました。
でも大きくなって無理になりました(ToT)
だからイメージだけ。
{D4DEAB70-0AD8-4AC0-945A-9D01B123F66F}

さあ7年目突入!はやいなー!がんばろう!