雪。 | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

雪。

雪降ったね~雪

今年初の雪をみたわ目


アダムの散歩ついでに子供達に紛れて雪遊びぴかちゅう
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

そうだっ目
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

よいしょよいしょっ001
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

記念に雪だるま雪キラキラ
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba


アダム君は初めて雪みるねわんわん

ブルブル震えてるわ叫び
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

雪だるまもこわいみたいえぇ
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba


子供達に写真とってもらって、
雪だるまかわいいってみんな興味もってくれてたのに、


ばいばい言ってその場から離れて
後ろ振り返った瞬間またね


雪だるま君はやんちゃ坊主に踏み潰されてました゚∀゚(笑)

子供って無邪気でかわいいよね(笑)
なんか思わず笑っちゃいました(笑)むすこ


さてさて。
たくさんのコメントありがとね。


ORANGE RANGE。
今、周りを取り巻いている環境や、関係しているスタッフさんが違うし、
いろんな考えをもったファンの方達もたくさんいるだろうから、
あんまり多くは語れないんだけど、一言だけすみません。


今でも大切に思ってるよレインボー


だから頑張れるのかもしれない。
色んな縛りの中で犠牲にしてきたこともあったし、
逆に得たものも数え切れないほどたくさんある。


大切なものは大切なもので、
いつまでも変わらず心の中にある。


だから、

ORANGE RANGE、

KCB、
そしてみんなで、
頑張っていきたいねきゃはっ♪


みんなが心配に思っていることは何もないから安心してね(笑)