片づけで体も心もすっきり

山口県宇部市の整理収納アドバイザー

「片づけパンダ」こと中村美夕紀です音譜


 
整理収納アドバイザー1級を取得して
ちょうど3年が経過したらしい照れ



{BEF5ED61-070C-4457-8F1D-774F2CBF1D3C}



らしいと言う位に曖昧な記憶あせる
もう3年❓まだ3年❓


長かったのか短かったのか
それすらも分からない位
突っ走ってきました爆笑



自分の進んでいる道が
正しいのか間違っているのか
それは誰にも分からない


でもただひとつ言える事は
パンダはパンダになって良かったってことラブ



パンダになったから分かった事
パンダになったから出逢えた人
その全てがかけがえないものですドキドキ



整理収納アドバイザー1級を取得した時
パンダはまだ会社に勤めていました
でも心はもう決まっていました



これを仕事にするんだキラキラってねお願い
 
 

あれから3年
今日3回目の2級認定講座を
開催することができましたラブラブ



自分がこの講座を開くようになるなんて
あの日のパンダは思いもしませんでした



お片づけの仕事をすればするほど
もっと皆さんに伝えたい
そう思うようになりました



なぜならパンダ自身が
整理収納アドバイザーに出会って
大きく変わったからです音譜




一日の長くて濃い〜講座です
けれどこの講座には
アドバイザーの知識がぎっしり詰まっています



受講者の皆さんの
暮らしや人生に影響を与えられるような
そんな講座を目指して
今後も開講していきたいと思います照れ

 
 
【参加者募集ビックリマーク)】
お片づけカフェ(ランチ付セミナー)
『しあわせを「呼ぶ整理収納セミナー』
【日時】 7月14日(金)10:00~12:30
【場所】 nino cafe(下関市)
【料金】 2,500円(ランチ付き)
※お申込みは片づけパンダまで
 
 
↓2級認定講座も募集中です
 

ハウスキーピング協会認定

整理収納アドバイザー2級認定講座

※詳しいお申込み方法などはこちら

 
【募集中の日程】
 
2017年7月22日(土)

こんな方におすすめです

◆整理収納のスキルを身につけて、家庭や職場を片づけたい。
◆住宅関連・インテリア・家事代行など現在の仕事に活かしたい。

◆整理収納アドバイザー1級を取得して、仕事をしたい。

 

 

 

☆宜しければLINE@のご登録もよろしくお願いします。

 あまり何も送りません笑い泣き

 

 

LINE ID:@gtc3018w

 
セミナー情報
整理収納サポートのお申込み
Before~After
セミナーのご依頼
--------------------------------------
  お問合せ ・お申込みはメールもしくはお電話で
   katazukepanda@gmail.com
24時間以内に返信させていただきます
 ☎電話 090-8877-7355
  (受付時間9:00~21:00)
 

クリックしてね 

こちらもクリックしていただけると励みになります。

 

山口県内を中心に活躍する整理収納アドバイザーのブログですドキドキ

サービスエリアは宇部市、山陽小野田市、山口市、防府市、周南市、下関市、美祢市、長門市など山口県内全域です。

片づけパンダは子育てを支援します。