コメントを頂きました 朝霧 T様 | 神戸『あなたのイメージ通りのインテリアを形にします』 五感に響くインテリア術 by エピセア インテリア デザイン 
{746AC3A2-BD02-4767-9BBE-711DBB79FC28:01}
『ほっ』と感じさせる
メープルの木の温もり、香り
楓の森というシリーズの家具

このカウンターを食器棚に合わせて
選ばれたTさんから嬉しいコメントを
頂きましたラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

少ない予算に少ない面積、リフォーム済みだけれど古いマンション…の我が家にも関わらず、すごく丁寧に親身に一生懸命に相談にのって頂き感謝感激ですビックリマーク

手持ちの家具や小物類を無駄にすることなく、少しずつ新しいものをプラスするだけで、空間って大きく雰囲気を変えるんだと気付かせて頂きました。合格

カーテンは、予算をオーバーしましまが、良いものを付けてよかった!
朝カーテンをあけるのが楽しみになりました音譜

家電カウンターは、手持ちの食器棚と同じデザインのものを見つけることができ、それもまた感激でした。ご縁があったということかな?と勝手に思っています音譜

家は、主婦はもちろん外で働いている方でも、毎日必ず過ごす大切な空間です。
子どもは、そこで心も体も成長します。
心地良く、気持ちも体も休まる居場所に少し近付けたかな?と嬉しく思っています


しがない中古マンションに真心込めて考えて下さり本当にありがとうございました(*^^*)
まだ少しずつ小物を足したり微調整しつつ、
心を豊かにする空間作りを目指します!!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

とても嬉しいお言葉ありがとうございますラブラブラブラブ

お知り合いをご紹介して頂けるとのこと
幸せです😄😊😄

また空間の大切さ、心の豊かさをを
求めて、毎日を楽しむ仲間が増えて嬉しいです


いつでもお手伝いいたします
お気軽にご相談くださいラブラブ



ありがとうございます
片山由美子