買い物ブギ | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

買い物ブギ

機材をひとつ買い物ブギ
photo:01





グヤトーン無くなっちゃったので、猛烈に欲しくなった。少し使ってみて必要ならスピーカー変えてみる。活躍してくれる、筈。たーのしみー。



最近のワタクシめはリハと曲作り。そして、ライブの打ち合わせ三昧。盆と正月一緒にきたよな忙しさ。ワテほんまに、よいわんわ。おっさんおっさんおっさんおっさんおっさん!あーしんど。

「買い物ブギ」




お陰で今年いっぱいのスケジュールは、漸く見えてきたかな。ライブ本数は多くはないけど、その分中身の濃いライブと活動を心掛けたいと思っとります。



磔磔セブンデイズ「磔磔よいよい七日祭」も対戦相手が続々決まってきたので、近々第一弾を発表する所存。ターノシミー。




本日7/12は新宿レッドクロスで弾き語り!出番は21:25~と少し遅めのスタートなのです。よろ。16時まで予約受けてます↓

片山尚志ソロ予約フォーム