オープン以来 気になってた洋食屋『ひかりのたまご』

に行って来ました

{6D4DBC7B-3D50-42AC-BEF7-EBE50DC648BB}


光吉インターすぐそばにあります!

駐車場も裏にあります🅿️


月曜日の12時と言うランチタイムに入店したんで、待つだろうと覚悟してましたが、丁度カウンターが2席空いてたんで運良く座れました

メニューは。。。

{A2AC017C-1D3F-431D-91BA-C477319DAD53}

他にもオムライスなど色々ありましたが、初めてのお店は基本デフォルトしか頼みませんので
先ずはグランメールチキン


{797FCAA8-C80F-4426-8BFE-25B4DB716486}


もちろんライスは大盛り(笑)
{A413C683-2F4B-41B1-82DB-2021FF9D096D}


チキンカツに特製ソースがかかってます♬

お行儀悪いですがご飯のお皿を抱えてワンバンで頂きました(笑)

めちゃくちゃ美味いです🍴

ソースも案外しつこくなく
最後まで美味しく食べちゃった


相方は、チキン南蛮でしたがこちらも美味しかったです♬


どちらかと言えばグランメールチキンが好きでした


僕が入った後は、お客様多くなり待ち時間ありましたよー

混雑したら相席でよろしいですか?って言われてましたが
皆さん『いや、待ちます』って言ってました。

相席ありは珍しいですね〜


僕なら迷わず相席オッケー👌です(笑)






帰りに京都伊三郎製パンに行きましたのでまた書きます