ジーニョのオフィシャルブログ-101224_2141~02.jpg

ジーニョのオフィシャルブログ-101224_2148~01.jpg

ジーニョのオフィシャルブログ-101224_2143~01.jpg

今年のChristmaseveはパーティーにお招きされた音符

今年は久しぶりのパーティーなんで手土産でイタリア産の白ワインを差し入れしたカクテルグラス

あとカルディでお菓子やドリンクもヾ(@°▽°@)ノ

やっぱりみんなで飲むと盛り上がるよねニコニコ

先ずはシャンパンで乾杯カクテルグラス

凄い料理も沢山出てくる音符
トマト&チーズのクラッカー・ローストビーフサラダ・ロールキャベツ・ちくわツナサンド・アスパラ&ハム....
そしてチキンでしょヒヨコ

料理がまだまだあったけど忘れた汗

七面鳥は未だに食べたことないな(笑)あせる

聞くとみんなfreeキラキラ Christmas eveの奇跡ショック!

JKが2人居てめちゃくちゃ可愛いかったラブラブ

付き合いたいと思っても干支が一周違うとさすがにおいさんやなと諦める(笑)

若~いと言うからカッコ付けて話そうとしたらもう話題は嵐ドキドキ

切り替えが大事らしい(゜∀゜;ノ)ノ

お話もう~~~ん.....
何とかダイジョウブ(^^;)

ひかりちゃんは4月から女優の事務所に入る為、東京へいくらしい東京タワー

まぁそんだけ可愛ければねーニコニコ

せっかく会えたのに寂しくなるけど『夢』を掴んで素晴らしい女優さんになって欲しい!!

僕の希望では小西真奈美さんや壇れいさん(笑)


もう1人の子はダンスも出来て可愛い

海外に行きたいらしいキラキラ

イングランドになりそうだけど....

行ったらサッカー観に連れて行ってもらおにひひ


JKと話すと未来への夢が沢山あるキラキラ

本当にその一つ一つを叶えてあげたいね

まだまだクリアな心をずっと持ち続けて欲しいと願ったeveでした星空