ジーニョのオフィシャルブログ-101213_1703~01.jpg

ジーニョのオフィシャルブログ-101213_1704~01.jpg

実家に日帰りしました音符

お正月帰るんだけど、とりあえず目当ては

釣り釣り釣りーっ��

福岡で鱚から鱸から釣るけど釣れねえ汗

朝、9時出航船

ウズウズしてた身体を目覚ましてくれたのはいきなりのナブラ&鳥たちキラキラ

半端ない数�あせる

(この鳥がインフルエンザを運んで来ると思ったら怖いケド汗

ブリやハマチが追いまくってる魚座

どこぞ分からぬ船のオイチャンらがガンガンルアーを投げてくる

そこを潜行板を付けた我が家の豊幸丸がど真ん中を突き抜けるDASH!DASH!DASH!

うーーーん 快感�

しかし釣れず(笑)
恥ずかしいね...

面倒くさいからナブラを追わず

沖へ船DASH!

目的はコブイカとモイカニコニコ



キングオブイカと言われる
金光イカまで釣れて最高でした音符