こんにちは、工務の上永です。

 

弊社みらいえのリフォーム工事の施工事例の紹介です。

今回から別のマンションのフルリフォーム工事です。

 

玄関ホール・廊下

ビフォー

 

下矢印

アフター

 

リビング

ビフォー

 

下矢印

アフター

 

和室

ビフォー

 

下矢印

アフター

 

 

こちらの物件も、前回の物件同様に

弊社みらいえで買取⇒フルリフォームをしたマンションです。

 

 

こちらの物件も、内装建材と住宅設備機器にLIXILの商材を使いました。

マンションにしては珍しく、5LDKで二間続きの和室のある間取りでした。

二間続きの和室を間仕切り和室+洋室にし、フロアの重ね張り、建具の交換、

天井・壁クロス、襖紙を張替えしました。

元々が暗めの重厚感のある建具を、ホワイトで統一して全体的に明るい内装に仕上がりました。爆  笑

 

次回は、住宅設備をアップします。